モニター様ご感想 ④ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

問題のとろろ、採りたてのスナップエンドウ、青梅のコンニャクのキンピラ、母が煮たフキ、
山で採ったワラビ、有機野菜の煮物、
自家製味噌の味噌汁、有機野菜のぬか漬け、
ニンジン🥕もスナップエンドウも甘い❣️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。

cocoです。ニコニコ
モニター様の施術のご報告

🍓🍇様

大腿部のコリや右腰の痛み、右眼が見にくい、
などの症状がありました、

一緒に関連しているところも調整し、

メンタル等も調整、

モニター様で来てくださる方々皆さまエネルギーも分かるし、

身体の変化に敏感、

だからこそcoco大丈夫か?
と心配になる時もある、

しかしこの施術、私が思考で頑張った所で出来る物ではない、
お客様の身体に聞いて答えは身体から貰う、

それだけ、

なので身体が後頭部調整してと言うのでチーン、
するとお客様があー目の疲れそこから来てたんだー、肩も緩んで楽になった、と、
そんな感じで日々経験を積ませて頂いております。
次の日には寝ている時の腰の違和感も消え、
思考もクリアになり休み明けからしっかり仕事が出来そうとの事。

大事なポイントで来て頂き感謝です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして🍒🍏様

お会いするのは2年ぶり位でしょうか、

cocoのブログをずっと見ていてくれて、

いつも楽しそうだな〜と思って見てました、
とモニターに申し込んで下さいました。
ウルウルしてきます。笑い泣き

はい、cocoは基本自分が楽しい事しか書いておりません、
それを共に楽しいと感じて頂けることが嬉しい❣️

感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍒🍏様ご感想


お疲れ様でした&ご馳走さまでしたm(_ _)m
 
そして、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
 
感想はというと、凄い!!の一言。
 
メンタル面、肉体面において、自分が全く自覚してない部分の発見、自覚部分が再認識させられ、最終的にきちんと調整された事。
 
そして何よりも、食物アレルギーが治ってしまったのが、本当にびっくり!
時間経っても全く出なかったので、本当に驚きました。
火が通ってても、食べると出ていたアレルギーが、火を通さないものを食べても出なかったのは、最高に嬉しいです。
 
これからは、遠慮なく美味しく食べる事ができると思うと、嬉しくてたまらない(≧▽≦)
 
また、タイミングが合った時に、他の食物アレルギーも、よろしくお願いします♪
 
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m
 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方、エネルギー的な感度が凄い方、

近くに石があると石の波動で痛みが出たり、

音叉もチーンと鳴らすとその波動を風を受ける様に感じると、

調整中も、

あー、とか凄〜い、とかリアルに感覚を伝えて頂き、

そして花粉症デビューしたとの事で、
反応を見ると、

杉、ヒノキに反応が、

エネルギー的な反応を整えて、

最後に身体のバランスを確認すると、肩、腰右上がりだったのがしっかり揃い、

施術終了、

さあ、
ランチ❣️
準備を始めてとろろを出したら、

私とろろアレルギーなんです〜と、


しまった!
いつもはメールで食べられないものありますか?
と聞いているのに、
今回に限り聞き忘れました、ガーン

そしてまさかのアレルギー、

しかしアナフィラキシーショックを起こすほどではなく、
食べると必ず胃痛、鈍痛がして、
食べたいのに食べられないんです〜と、

このタイミングでこの事態・・・・


ランチおあずけで良いですか?
はい!

ではベットへ、

㊙️
チーン〜〜


いざランチへ、

とろろ食べます❣️とお客様、
エネルギー的に分かるし大丈夫と、
自己責任でお願いしますとしか言えません。

えー、大丈夫かなーと不安な私、
しかし食べ始めたらすっかり忘れてモグモグ、ラブ

食べ終わる頃、
お客様が、
そういえばもう30分以上経つけど何も症状出ない❣️と、

思わず2人でハイタッチ🤚

これで念願のとろろ蕎麦が食べられると、
とても嬉しそうでした爆笑

ランチの後のティータイム

cocoの今年の目標は、

自信をつける事と発信をしていく事、とお話すると、

私は今日cocoさんに自信をつけさせる為に来たんですね、とお客様、

本当にありがとうございます。

皆様のお陰で日々成長させて頂いております。

感謝です💕

太宰府天満宮の大吉おみくじ、
はしゃぎ過ぎ注意!

今月は陰陽六行で偽の月、
謙虚にしましょうの月、

はい!
謙虚に参ります照れ




アレルギー関連の施術に関しましては、あくまでもアレルギー物質の適応力を上げる為の施術となります、エネルギーワークです。

治療は出来ませんので、
治る事を保証する物ではありませんのでよろしくお願い致します。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。爆笑