自然食バイキング | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんはおねがい

cocoです。

本日は都内でぱぱっと用事を済ませ、

折角なのでご飯を食べて帰ろうかと、

色々迷うんですがやっぱり池袋の自然食バイキングハーベストさんへ、

野菜がメインで味付けが素朴で野菜の味を味わえます、

ほんの一口ずつをお皿に乗せてみましたが2皿使っても全種類は乗りません、
今回は、サラダやご飯物、油物は極力避けて3皿目はデザート、

豆乳プリン、杏子の羊羮、ジンジャークッキーなど素朴で甘すぎず食べやすい、
体重を落とそうと思うだけでなかなか・・・笑い泣き

cocoは只今5月半ばの音叉メソッド講師試験に向けて勉強中、

なのですが、

気持ちばかりが焦って、思考がまとまりませぬ、

あーーー!!
どうしよう、びっくり
ってなると、
ココちゃんと散歩に行ったり、
お庭の野菜を収穫したり、
気晴らしばかりでもう10日間の休みの半ば、

やば‼︎ガーン

でも明日は近くの塩船観音寺で火渡りがあるので、
初めて行ってみようかと思っています。

祈願成就❣️の為に。

息抜きが多すぎのcocoでした。


本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をおまちしております。


cocoでした。爆笑