シンギングボール体験会 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんにちは😃
cocoです。

昨日は以前バイトしてました天然石ショップ、
エンジェルストーンで開催された、
無料のシンギングボール体験会に行ってまいりました。

ネパール人のパウデルさんが沢山のシンギングボールを鳴らしながら施術もしてくれました、

まずは皆椅子に座りマントラの描かれた布を頭からかけプロテクト、
色々な大きさのシンギングボールを鳴らしていきます、
音によって第2チャクラに響いたり、
身体が緩んだり、
頭の上でエネルギーが回ったり、
固い木で頭や肩をトントンされたり、
初めての体験でした、
その後は1人ずつ施術もしていただき、


皆んな身体が軽くなりました、
この棒でトントンされたり、

シンギングボールを身体に近づけるとエネルギーの流れの悪い所で音が変わるそうです、
レイキもされるそうで、
さらにフィンガーリスニングも使いながら、
施術をしておりました、
cocoとしては施術を受けながら、
あーこんなやり方もあるんだとか、
しっかりフィンガーリスニング使えてる良いな〜、とか興味津々でした、
そして可愛いシンギングボールを購入してまいりました。
10センチ位の小さいのです。
なんだか音が気に入ったのと連れて帰りたい思いになりまして、
朝から浄化で鳴らしております。

昨日は平成最後の日、
雨の中氏神様にお陰様参り、
本日は令和の初日で1日詣に行って参りました。


雲が絵のように綺麗だったので思わずパチリ。

令和の時代もワクワクしながら前進して参ります。
皆さま宜しくお願い致します。照れ

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をおまちしております。


cocoでした。