てとてさんとあまてらしゅ雅子さんのコラボ講座、トライメソッド〜癒し人養成講座〜受講者募集中です❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

(決してコントをしているわけではございません。)

セラピストさん、ヒーラーさん必見❣️

こんにちは cocoです。

てとてさんとあまてらしゅ雅子さんのコラボ講座

【東京  】トライメソッド〜癒し人養成講座〜
が開催されます、

cocoはスケジュールが合わず年単位で待って昨年やっと受けられました、

受講中は
え〜!

うそ〜!の声が連発

さくらか?

自分が受けたら痛かった所の痛みがあっという間にきえる!
私もさくらか?

不思議な世界を堪能出来ます。^_^

七夕の織姫と彦星のように
1年に1度、
今年は特別に2度、
九州のてとてさんと雅子さんが2人揃う講座はこれだけです、
なぜセラピストさんヒーラーさんにお勧めか、

それは、
受講者さんのエネルギーラインの状況によっては、
繋がりを良好にする為の調整もしてもらえちゃうんです、

と言うことは、

そう、

上と繋がりやすくなる?

昨年受けた方もこの講座後から変化が、
と言う方も、

cocoはこの講座の空気感も好きです、
てとてさんの柔らかい感じと、
雅子さんの芯の通ったシャキッと感、

なぜか私の中では、てとてさんがお母さん、
雅子さんがお父さんなイメージなんです。^ - ^

是非皆さま体感して見てくださいませ。

こちらでトライメソッドの手技の動画が見られます。→⭐️

そしてトライメソッドの詳しい内容はあまてらしゅ雅子さんのブログをどうぞ→🌸


本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をおまちしております。

cocoでした。爆笑