モニター様、その後のご報告。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)




てとて式音叉メソッドを使った施術のモニター様募集中、5月中の申し込みまでモニター価格となります。

詳しい内容はこちら→🍀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは、cocoです。ニコニコ


写真は、先日のモニター様と食べたランチとデザートです。

のらぼう菜の胡麻和えとスナップエンドウは朝庭から採ってきたもの、

タケノコは頂いたのをメンマに、

鶏肉の香味漬けにジャガイモ餅入りのけんちん、
とぬか漬け、

デザートは初めて小豆を煮て白玉ぜんざいにしてみました、
ヨーグルトにはオーガニックストロベリーソースをかけていただきました。

この日のモニター様とは、
施術1時間、
おしゃべり3時間半、

スピな話で大盛り上がりでした。爆笑

cocoのブログを全て?読み、
納得して申し込みしましたと言って頂き、
涙が出るほど嬉しかったです。笑い泣き

楽しい一日をありがとうございました。

後日感想をいただきましたらお知らせ致しますね、




そして、
以前モニター参加してくださった方より嬉しいお知らせが、

ご自身の施術と共に、

ご主人様が新たな仕事先を探していると言う事でご主人様の陰陽六行鑑定をしたのですが、
この方、気質に氣をお持ちの方でした、

そう、氣のある方は閃きや直観力に優れていて、
自分の思いで道を作れる人、
なのでその力を有効に使って下さいとお伝えしました、
そしたらなんと、
今までのお仕事よりも条件の良い所に決まったそうです、
ハローワークでもミラクルですと言われらしく、とても喜んでご報告を下さいました。



そしてもうお一方、

この方は毎年スギの花粉症が酷く、

一昨年は、
花粉症の季節の前に注射を打って症状を和らげる治療にトライしましたが効果なし、

昨年は抗アレルギー剤を飲み症状がひどい時用の薬を飲み、
それでも辛くて、
一週間に一度打てる注射を何度も打っていた方、

今年は、特に花粉の量も多く辛いと言う方が多い中、

スギ花粉の季節の前に施術して、

スギ花粉のエネルギー的な反応を消しました、

心配なので抗アレルギー剤は飲んでいましたが今年は一回も注射を打ちませんでした、

彼女の願いは、
お酒が大好きなので桜の花見の時に普通の状態で花見酒がしたい🌸🍶

今年は叶いました〜〜❣️

スギ花粉の方ごめんなさい、
今回は初めての事なので結果が出るまで公表出来ませんでした、

試して見たい方は来年のスギ花粉の前あたりに如何でしょう、

しかし、
全ての方に結果が出るとお約束出来るものでもありませんのでご了承下さい。


私自身が現世では無理と思っていた事、
アルコールが飲めない、
身体が痒くなるのでこうアレルギー剤を
7年間やめられない、など

自分の意思では叶えられない事を師匠に叶えてもらい、
今はお酒を飲んでも頭痛もおきないし、
吐きもしない、さらには余り酔わない、

ついでに辛いものも食べられるようになり、

猫舌だったのにカップラーメンも氷を入れなくても食べられるようになりました。

職場の忘年会では全く飲めないので10年間ひたすら送迎係をしておりました。

抗アレルギー剤も飲まなくなって一年になりました、
スギ花粉の時期は目玉を出して洗いたい位だったのに点眼も使わず飲み薬も飲まずにいられる、
多少のくしゃみや目のかゆみはありましたよ。

本当に感謝です。

師匠にしていただいた事、
教えていただいた事を
今度は皆さまに還元して行きたい、

そう思っております。

施術を受けてみたい方は5月中のお申し込みでモニター価格となります。

興味のある方はモニター募集のお知らせをご覧下さい。→🍀

お申し込みお待ちしております。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ニコニコ