3月におとうふさんに妖精さんの絵を描いて頂きました。 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



モニター募集中 

5月中にお申し込みの方までモニター価格で施術させて頂きます。
内容変更しております、
詳しくはこちらへ→   🍀



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おはようございます。

cocoです。ニコニコ

大分たってしまいましたが、

3月におとうふさんがガイドさん、ハイヤーさんの絵を描きますというモニターを募集していたのでお願いしました。

おとうふさんもビックリしてましたが、
ガイドさんでもハイヤーさんでもなく、
妖精さんが出てくるなんて、
会ってお話していただけるという事になり久し振りに池袋で会う事に、

折角会うのでどうせならば、

ホロスコープも見て欲しいとおねだりしてしまいました、

以前リーディングしてもらい、
やり過ぎていることを整理して削ぎ落とせばひよこ🐥が生まれると、

cocoはそのヒヨコを生み出す為にてとてさんのプロスキルと陰陽六行に絞り込んだ、
ここからどう動くか、

今年はcocoにとって諸々のうごきを開始する為のとても大事な時期、

先日の太宰府天満宮のおみくじは第1番の大吉、
良いことしか書いてない、照れ
が、
はしゃぎ過ぎては運勢を損なうことにもなりかねませんと。
一言だけ注意が、

すぐ突っ走ってしまうので今年は慌てずに、
地面に足をつけながらも猪突猛進❣️

なので、

おとうふさんのメッセージ、
じっくりと聞かせていただきました、


ホロスコープは見てもらった事が無いのでめっちゃ楽しかった〜ー💕


 ⚪︎  これからどんな事をして行くと良い年なのか。
 ⚪︎  いまの時点で何に興味を持っているのか。

 ⚪︎  一年を通して学ぶ事。(私の場合は人生的にも出ているので一生学びらしい)

 ⚪︎  人生の目標、課題。

 ⚪︎  身につけたい事。

 ⚪︎  自分ではダメだと思って抑えてしまうもの。

 ⚪︎宿命。

 ⚪︎何を目指したいのか。

 ⚪︎社会的到達点。


などなど、リーディングも交えながら、

今年どう動いて行くと良いか、

などのアドバイスをた〜くさんいただきました。

宿命ではナイチンゲール、犠牲者精神、人に奉仕。
そしてどんな占いをしても出てくるワードが
強い精神力、努力、カリスマ力、パワー、リーダー。
ここから先は人の為に前に出て行かなければ行けないのですかね。

久しぶりに沢山おしゃべりする事5時間、

お店に申し訳ないのでランチの後、

追加でケーキも頼みましたよ〜。ウインク

おとうふさんとのコラボも考えておりましたが、占いだけならどこでも出来るので、個人的に鑑定していただくのもアリかと、
これから本格的に動き出すと思います、モニター募集等ありましたらお知らせ致しますね。

ハッキリと言って欲しい方はcocoに。爆笑

やさ〜しくフォローして欲しい方はおとうふさんにラブ
と言う感じでもウインク



一年間やって来た農業学園も3月で終了しました、
畑のキャベツや長ネギ、のらぼう菜など移せるものは家の庭に移しました。

タネから植えたスナップえんどうももう収穫出来そうです、庭のは有機肥料のみなので安心、
採れたては甘い爆笑

きゅうりも固定種の種を植えてみましたがでてくるかな?

本日農業学園2年目の初日です。
昨年の方々は卒業で、
新たな方々との一年がはじまります。

この一年が終わったら、
畑を借りて動き出します、
畑は一年後に良いところが見つかるように上にお願いしておきます。照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。ニコニコ