銀座〜❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



おはようございます。cocoです。ニコニコ

昨日は白金美調正で行われた、
てとてさんの施術会にサポートで入らせていただきました。
施術を受ける前のお客様、皆さま緊張気味、

施術中、笑いあり涙あり、

施術後皆さま笑顔でお帰りに、

人間は繊細です、
自分でも気付かない事や、
思い込みなどで身体に痛みが出たり、
諸々の症状が出たり、
顕在意識ではわからない事も、
身体や、潜在意識は教えてくれる、
それを調整、気付く事で身体も整うし痛みも楽になったりする、
そんな素敵な施術をするてとて師匠、
尊敬しております。爆笑

そして私もてとてさんのプロスキルを学ぶだけではなく、
そろそろアウトプットしていかないとと思っています、

年末〜年明けあたりからモニター募集を考えております。




施術後はてとてさんと銀座いまでやさんへ

角打ちイベント中で日本酒 五橋の蔵主さんがいらしてました、
上の写真の3種を味わいました、
お酒に詳しいてとてさんにお勧めを2本選んで頂きました、
てとてさんのお勧めは間違いない、
どれ飲んでも美味しい💕
一本お店で味わいました、

うっすらりんごの味?
チーズも美味しい❣️

最近は甘くないのも飲めるようになってきたような、
日本酒が楽しめるようになるなんて夢にもおもってませんでした、


その後はお寿司❣️



美味しい💕

充電完了❣️

本日も最後までお読み頂きありがとうございました、
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。ウインク