白金美調正にてプロスキル上級講座受講してきました〜❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんばんは、cocoです爆笑

本日は白金美調正にて、

てとてさんのプロスキル上級講座でした、

参加した皆様復習会したりイベントに参加したりで上達していて、

ここの所バタバタしていたcocoはほとんど練習出来ていなくて冷や汗💦

デモンストレーションで施術してもらうと、

メンタル出るわ出るわ、ガーン

そんな事思ってないよ〜という事から、

ここだけの秘密にして〜笑い泣きと言う事まで
潜在意識の声なので何が出るかわからないびっくり
怖〜いガーン

本日の授業風景です、

まずは座学からゆる〜く始まり、




2人からエネルギーを受けるひろまるちゃん



ゆる〜く楽しく授業は進みます💕
が、学んでいる事はてとてさんの施術そのもの、
これは経験を積まねば❣️

大地先生の手作りランチに❤️

おやつ

そして先日誕生日だったてとてさん💕


ハッピーバースデー❣️🎂

こんな写真も  、  これはスキンシップ💕


最後は集合写真

身体も心も軽くなり、
明日からまた暫しいつもの生活に戻りますショボーン

今の私、
すごい師匠と仲間に囲まれ幸せ💕
このまま猪突猛進だ〜❣️


本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。爆笑