農業学園⑤ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


こんにちは😃
cocoです。
農業学園も後半に入り畑はすっかり冬の野菜になりました、
上の写真は畑のカボチャ、100個以上あります、
好きなだけ持って行って良いですとの事で、
職場に配るため7個頂きました。
にんじん、大根4種類(赤い大根、緑の大根、
牛の角のような大根、沢庵用大根)、長ネギ、

のらぼう菜、白菜、。

ブロッコリー、キャベツ、
写真忘れましたが、
ほうれん草、小松菜、タマネギ
当分野菜は買わずに済みそうです。

そして家の庭の大玉トマトが夏の収穫の後の第二弾、
ただ今20個位実っています。

これから寒くなるので赤くなれるのか、
毎朝、元気に育って赤くなってね〜〜と
声かけしてますが収穫できるのか、
少しでも陽の光を受け取れるように枝切りをしてみました。
毎日楽しみに見守っています。ラブ

スナップえんどうの種もそろそろ植えないとですが今日は出来ませんでした、また次回にします。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。ウインク