陰陽六行アドバイザー2級講座再受講&お座敷遊び懇親会参加 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)



おはようございます。😃
cocoです、

11日に陰陽六行アドバイザー2級講座再受講&お座敷遊び懇親会に出席させていただきました。

2級講座は土曜日に行われることが多くてなかなか再受講出来ずにいましたが今回やっと受講出来ました、

気質が地土の幸人先生
声にメリハリがありとても聞きやすく、
普通の2級講座では聞けないかも・・・な内容もチラホラ、
天と地に分かれるワークもそれぞれの違いがよく分かり、
さらに金運、財運の話など盛りだくさん、


お昼は今半のすき焼き弁当、
美味しい〜〜〜❣️
これもずっと食べて見たかったんです、

そして夕方からは、




聖子さん、千万さん、紫沙さんの唄と踊りやお座敷遊び



美味しい馬肉料理


とっても贅沢な時間を味わう事が出来ました、

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
シンデレラのように何時もの世界に帰る時間に、
は〜〜、エネルギーチャージしたから明日から働くか。チュー

記念写真も撮って頂きました💕

本日も最後までお読み頂きありがとうございます、
またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ラブ