美調正で懇親会❣️ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{1A98892C-CC7C-4226-9E64-670E754FCA2D}

こんばんは。cocoですニコニコ


20日はお昼から南青山の美調正で懇親会に参加させていただきました。

美調正の先生方、てとてさんの関係者の集まりです、30名位でしょうか。


もちろん皆んなエネルギーワーク大好き💕
だしエネルギー使えます。

まずは大地先生特製のカレーと美調正の皆様に用意して頂いたお食事、
{D7D26B5E-2ADF-4C62-A8F8-39E0A75EF2B4}
ハンバーグや唐揚げはビーガン食で大豆でできてるそうです、
{1163B3FD-EFBA-4C5E-9732-E12F391B4490}

そしてデザートのケーキラブラブ
3個も食べてしまいました。ガーン
明日から体重戻します。

そしてお楽しみのエネルギーワークピンクハート
エネルギーメンコ
{E807A0B2-EFAF-4AB2-B4FD-67767A82DFA6}

各自配られた紙に皆んなと戦って勝てそうなエネルギーを入れて勝負です!

皆んな真剣です。

戦った後ペンデュラムで確認してエネルギーの残っている方が勝ちです。

最後に先生方同士の勝負、

戦う前にペンデュラムでエネルギーが入っているか確認するのですが、

やはり先生方はエネルギーが強い、

ペンデュラムの振れ方が大きい、

最終決戦はてとてさんとHigeta先生の勝負でした。

が、勝負がつかないし何度戦ってもエネルギーが消えない、さすが!びっくり

今津先生の誕生祝いも
{528A28BA-296B-4EE9-8602-7FC554E32354}


{EABDA424-8053-4AF9-93D7-3BEBF0BB428D}

異性を引き寄せる方法、

同性を引き寄せる方法、

写真はありませんがやはりその他色々なワーク、

邪気払いのワーク。

前頭葉を使う言葉とは。

 全員で手を繋ぎ共通のブロックのクリアリング。



今津先生のセルフで出来るお顔の若返り。


Higeta先生のある言葉で簡単に筋肉を緩める方法。

そしていつものようにてとてさん色々なところで施術しまくりです。

あ〜〜楽しい二日間はあっという間に終わってしまいました。

そして一昨日の帰り道にした事、
なんだと思いますか?

ニヤリ


スーパーに寄ってこれを買いました。
{7E942B3E-6F74-4889-87EF-321D1B10E61F}

19日にてとてさんにお酒のアレルギー反応とメンタルブロックを消してもらったのでお酒が呑めるようになっているはず、
トライしないのはもったいない!

何年も口にしていないのでまずはアルコール度数3%から、
果汁が30%も入っているので味はジュースです。

が怖いので初日は1缶を娘と半分こ。

今までの私なら半分でもすぐに顔が真っ赤になり心臓バクバク
頭フラフラ、
暫くして頭痛がしてひどくなると吐く。

だったのですが。

すごい!

今までと違います。
飲んでも真っ赤にならないし、
フラフラもしないし、
心臓バクバクもおきない。
なんか信じられない!

なので昨日もまた同じ物を買ってきて、
今度は一本にチャレンジ。


やっぱり大丈夫、
というか、ただのジュースを飲んでいるようです。
アルコールが飲める人はこんな感じなのかな〜?

しばらくすると顔がほんのり赤くはなってはきましたが、心臓バクバクもなし、頭痛もなし、

キツネにつままれたようなかんじです。

ただ、眠くなってきました。

今年はナースの職場の忘年会で勤め始めて12年目にして初めてお酒が飲めそうな予感です。


てとてさん本当にありがとうございました。笑い泣き

12月15日の職場の忘年会までもう少し、
練習しておこう!

昨日はいつものナースのお仕事、
何だか肩首がこる、

楽しい二日間の間はエネルギーワークで筋肉が緩んで、
ストレッチをしたわけでもないのに、普段前屈で指先が床に着くかどうかな私が、

手のひらまで床に着きそうな位まで柔らかい、

あ〜この肩こりはただのストレスだ〜、
次のエネルギーワークを楽しみに乗り切ろう!



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしています。


cocoでした。ウインク