Higeta先生とてとてさん、サポート大地先生のマニアックエネルギーワーク研究シェア会 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{BEFF1521-2794-45B8-A206-0462EDA330ED}

こんばんはcocoです。😌

只今私は、
マニアックエネルギーシェア会のワクワクと興奮で眠れません、


もう昨日の事になりますが川口で朝から晩まで一日中エネルギーワーク、


もう最高に楽しくて、
思わず現実の世界に戻りたくな〜いとつぶやいてしまいました、

するとてとてさん、
これも現実ですけど。

そうでした、
いつもの生活に戻りたくな〜いですね。
σ(^_^;)

そしてエネルギーシェア会の様子です

{CCDFCB0C-037C-441C-99E4-69806E58B80F}

浄化用のしめ縄で浄化、使用後のしめ縄の浄化法。

どのエネルギーが1番強いか対戦。

音叉で腕相撲。

Higeta先生は遠隔で身体を柔らかくしたり痛みをとったりする方法を教えて下さいました、
これがめっちゃ簡単で触れてもいないのに効果抜群、
真面目に参加していた為写真が撮れませんでした、
{B02A66B1-42C8-4DDE-A061-C605B8BC20CE}

てとてさんはいつものようにランチの間もワークしまくりです、
{F5C5A4CF-E36D-4708-8E06-551FCBB79BD4}

大地先生が用意してくれたデザートです。
私は左の写真のケーキを選びました、
キネシでチェックしたらガイドさんもこのケーキでokと言ってくれました。

{B33BB52F-2E5C-4C12-8105-9C1C764D72E2}

魂をチョット抜いて、てとてさんの魂をチョットいれる。

フォークの入っていた袋を伸ばして遊ぶてとてさん。

魂ミックス。

魂抜いてケーキを食べるとどんな味?

{541E32E9-9D2E-4A17-8926-4AFD3DBA6EBC}

ガイドさんの憑依。

宇宙語で施術。

{EBEBC903-FD16-458B-8E63-2533B46DA4DC}

皆んなで宇宙語。
Higeta先生の電話で遠隔。

{94E6974F-0CD3-4E63-9174-A0307D0BA492}

集合写真。🤗

ここからは宴会の部です。
内容はさらにマニアックに。

{158F38E4-E501-49B2-96FE-46016E854B70}

美味しいお料理をいただきながら、

てとてさんワークしまくりです。

{405A590F-3874-40DA-9BBE-2ECFB82B6D2A}

やる気の出る金額はいくら?

お口の殺菌。

ゆる玉で手が伸びる。

{83F7CE2A-B160-4D32-81B9-0EF9A84CB5C9}

美味しいお酒、而今と天明。


私アルコール全くダメでもう何年も口にしていません、
人生の中でお酒が飲めない事がとても損して居るとおもっています。
が、
てとてさんに、アルコールのアレルギー反応とメンタルブロック両方消してもらっちゃいました。

若い頃は吐きながらも飲んでまして時々やらかしてた事が潜在意識に残っていたようです、

折角なのでてとてさんの美味しいお酒、
而今を一口
ゴクリ、とってもフルーティーで美味しい!

いつもなら喉からカーッと熱くなってすぐに真っ赤になる筈なのに軽く胃が温かくなるだけ、

さらに天明も一口頂きました、
こちらは而今よりも甘くなくてさっぱり、

本当にお酒飲めるかも🍶(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この勢いでサワーも飲みたい気分でしたが、
本日懇親会?があるのでやめておきました。

{7ACE6CC0-6BC3-4CFA-8428-924DF61580E7}

石のせてます。


そして私は1番心配なトイプードルのここちゃんの事をご相談
{75CF2BB7-A58E-48BA-8796-1323A7321EE0}

これお腹なのですが3年位前から膿がたまってかさぶたになりどんどん広がり、

獣医で注射を打ってもまたしばらくすると身体全体に出来てしまい治らない、

ここでエサを変えてみようかなと思っていました、
診てもらうと、腎臓、肝臓、小腸その他から反応が出ていると、

まずはステンレスの水入れが良くなかったようで、
入れてからしばらくした水に反応があると、

言われてみると、
ここちゃん水が入っているのに水を替えてといつもおねだりして吠えて、
替えた時だけ飲んでました、
更にはメンタル面多々ありました、
反省です。😣

バイトも辞めたので一緒に居られる時間が増えます、
今までの分もフォローします。

ここちゃんゴメンね!

と色々書きましたが写真に撮っていないワークも多々あります、
どれだけやったんだ〜〜、

興奮して寝れないわけだ。びっくり

ビジネスホテルでお泊まりで静かな時間を過ごしています。

ただ少し頭痛が、
以前てとてさんの講座に参加して次の朝から三日間朝食が食べられなかったんです。
エネルギー酔いだと思います。

明日はモーニングビュッフェを予約してあるので
酔ってる場合じゃない!

ガイドさんにお願いしてみよ。

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。照れ