乳癌術後2年目検診 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)


{CF755AB2-8713-426F-9AC2-C45791DA7A40}

{B707A447-55AE-4703-B17E-8E2170CA6692}

こんばんは。
cocoです。^_^

先日乳癌術後2年目の検診を受けました。

結果を聞く前にマクロビのお店でゆっくりランチが上の写真です。

素朴な味で、素材その物の味を楽しめました。


1週間前に手術をしてない方の胸のマンモグラフィー、
血液検査一般、腫瘍マーカーを調べて結果がそろった所で、

胸部、頸部、鎖骨下のリンパが腫れていないかのエコー検査を受け、

全て異常なしでクリアしました!^_^

ほっとした所で、毎年8月に婦人科検診を受けていたことを思い出し、
婦人科に行き子宮頸癌、体癌検査と、エコー検査を受けました。
エコー検査は卵巣が5センチ位に腫れているとの事、
一応ここでも腫瘍マーカーの検査をしておきましょうと言われ採血しました。

乳癌検診の時の血液検査の結果を持って行くのを忘れたのです。f^_^;

1週間後に頸癌体癌の結果が出るのでその時にまた診ましょうと、

1週間して結果を聞きに行って来ました、

腫瘍マーカーは大丈夫でしたが、
エコー検査は卵巣がやっぱり5センチ大になったまま小さくなってないので、
どこかでMRIを取った方が良いでしょうとの事でした、

乳癌の時に自分の職場の先生でなく近所の病院に行きそこから都内の病院を紹介され、最終的に近い方が良いからと近くの医大へ行くと言うかなりなロスタイムをしたので、

今回は職場の院長にまず相談し紹介状を書いてもらい乳癌でお世話になった医大に行くことにしました、

10月で2年とちょっと勤めた天然石ショップのアルバイトも辞め、
ここの所のんびり過ごし、
バイトがないとこんなにゆっくり過ごせるんだなー、
これからてとてさんのプロスキルに集中して前に進もうと思っていた矢先、

また強制停止か?

まずは11月28日に医大の予約が取れたので受診して来ます。

2年前に手術をして、仕事を1ヶ月休み有休が少なくなり2年かけて11月からやっと有休マックス40日になって安心したのに、

職場の人には2人だけには検査を受けに行くことを話しましたが、
他の人達には不安を与えてはいけないので、
検査が全て終わって必要なら話そうと思います、

2年前の10月に休んだ時は忙しい時期で
皆んなにとても迷惑をかけてしまったので、

これからの時期は、インフルエンザの予防接種、
そのあとはインフルエンザが流行りだしてとても忙しくなるのでこの時期は勘弁して欲しいのに、(;_;)

まずは受診して来ます。

結果が出たら報告しますね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

またのご訪問をお待ちしております。


cocoでした。ニヤリ