警告が・・・ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{FF83D743-566A-44BE-8A32-026032738B52}

おはようございます。ニコニコcocoです。

ここの所色々と不具合が続いています。

まずは車が、
アクセル踏んでもノロノロしか進まなくなり、
スピードが出れば走るのですが、
停車するとノロノロ、
車やさんに持って行くとエンジンプラグ点火のコード交換して1万円えーん

更に2日後また同じ状況になり、3つのうちの残り2つのコードも変えてもらって1万6千円

その2日後突然玄関の鍵が閉まらなくなり鍵屋さんを呼び、直してもらって1万6千円

先月保険の割り戻し金などが入りルンルンしてたぶん全てなくなりました、ガーン

入れば出る、ですね。

故障は更に続きます電動ハブラシがうごかなくなり、
そして私のミスですがティファールの電気ケトルを落として壊してしまいました、

壊れる・・・

さすがに鈍い私でもここまで壊れるがつづくと気づきます。
この2、3か月左耳の耳鳴りがありまして心臓の拍動の様な音が時々おきます。

チャネリングの出来る友人に話したら、
突発性難聴になりかけてるよ、
と言われ、
身体の為にも、バイトを辞め、身の回りの整理(バイトの掛け持ち、人間関係、これから何をメインに始めるかなど)をしようと思っています。

さらに先日別の友人と交換セッションをしまして、チャネリングをしてもらいました、
結果は激流が直角に曲がる、暗雲、嵐、稲妻が落ちてひよこ誕生🐣、油絵。

私の今の様子がそのまま、私のエネルギーの強さ、これと思ったら突き進む、今の不安、
その感情の中から生まれるひよこ、
このひよこ今までの経験、知識を持っている私、

油絵は重ねながら塗っていきますが、
いらないものをそぎ落とすとひよこが出てくるということだそうです。

今年は陰陽六行で転の年、心と身体の大転換の年ですが、
もう後がない。ガーン 

そして昨日バイト先の天然石ショップにいらしたお客様、10か月ぶりにいらしたそうです、
もう何年も昼と夜のダブルワークを続けてらしてパワフルなかた、何だか私と一緒、
話を聞くと身体は疲れてそうだがエネルギーはあるのでまだいける、まだいけると、

でも手の浮腫みなどもあると、
そしてお店に来ると手の浮腫みがひどくなると、
えーお店のせい?

お客様の指で、オーリングで聞いてみました、
お店のせい?
ノー。
石のせい?
ノー。

疲れてる?
イエス!
休みたい?
イエス!
だそうです。

自分でもうすうす感じていた様ですが身体のこえを聞いて、
実感した様で、たぶん休む時間を作ってくれると思います。

そして私は、
同じ状況の方に会わせて頂き鏡を見ている様で、
エネルギーは溢れてても、身体は生身、限りがあるよー、
と言いながら全部自分への言葉である事に気付かされながら、
ここまでの流れを作ってくれた、
ガイドさんに感謝しました。


昨日の朝トイプのココちゃんと3歳の孫とお散歩にいきました。
{6D60E91A-A27D-4A5F-9801-734865DD6A6E}
コスモスと共に

{959FE247-3D1C-4AFB-8770-B06E2C529F21}
セイタカアワダチソウと共に


{D75B7DC1-0FC7-43F4-BDAF-3543C51B96FD}

ヒマワリと稲穂

お散歩して自然の中を歩くだけでリラックス照れ
これが大事、
こういう時は、田舎で良かったと思います。
でもさらに、
海の見える宿でのんびり温泉につかって美味しいもの食べたいな〜

今年中に計画するか?
身体に聞いて考えよう〜照れ

後日わかった事ですが、
玄関の鍵が壊れた2日後位に近所に空き巣が入ったそうです、この何十年この辺りで、空き巣の被害なんてありませんでした。
田舎なのであまり鍵をかける事を気にしてなくて、さらに自分で買ってきて、
取り付けた鍵だったので開け閉めしずらかったので鍵屋さんに直してもらって簡単に開け閉めできる様になり良かったです。
油断せずに常に鍵かけよう。🔑

本当に最近、引き寄せの速度が早くなっていることと、
何だか不思議な出来事が起こる様になった気がします。照れ

またブログでお伝えしていきますね。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
またのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。