てとてさんの音叉メソッド特別版 | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{6340C138-2BAA-4638-8057-25FD42E216ED}

こんばんはcocoです。🙂

昨日は原宿でてとてさんの音叉メソッド特別版にサポート参加させて頂きました。

ちょうど一年前に初めて音叉メソッドに参加させて頂いた時は生てとてさんに感動し、
内容にすご〜いと思いながらも、
周りに音叉の事を知っている人もいなかったので、
音叉を人前で使う勇気も出ずにいました。

昨日の参加者は
音叉初めての方ばかりだったので、

音叉の凄さに皆様驚きの連続で、

それを見ながらウキウキしてました。


いつものように写真をどうぞ、

{609979A1-5DAF-412A-B6E8-CC8AF3D16E8A}

ダンスを踊っているわけではありません。

{982485B8-6277-4AD7-9067-FC9A029CC5C3}

バランスチェック


{21E550A5-3B0B-40D5-8F6A-5FAC094C7034}

音叉を当てて緩める。
{224A4EAD-9717-4E83-A240-FE66B4481C7D}

猫背が出来なくなるワーク。

{698467D6-304A-44D1-95C0-26CC72BF3580}

マッサージ器具プラス音叉で痩身❣️


{D6C5A9B9-1DBB-492D-BB77-1943734338F0}

手のあたりに何かが・・・


{AE85EACF-00F2-43E6-BA85-5AE8172C0348}

今回もロウソク登場

{ED7E93EA-051D-4F00-A848-C67F798C0D21}

集合写真❣️

毎度写真では分かりませんが、

実際に見ていても、

えー、何でそんな事が出来るの?

嘘〜!

の連続です。

音叉チーンとならして癒します〜〜とかのレベルではございません!

あー、本当にこの凄さ実際に見て欲しいし知って欲しい!

そして、1年ぶりに参加させて頂いて、
こんなに使える音叉を全然使いこなしていない事に反省😱

この興奮が冷めぬうちに練習しよ!

てとてさ〜ん、楽しい1日をありがとうございました〜。

本日も最後までお読み頂きありがとうございましたまたのご訪問をお待ちしております。

cocoでした。