手作りピュアムートンのルームシューズ | 幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。心と身体のエネルギー調整師、陰陽六行気質鑑定

幸せ体質になって共に次元を上げましょう。
心と身体のエネルギー調整師
陰陽六行気質鑑定 占導師 心
畑活

東京都青梅市

(coco)

{3278CA62-5EE5-4AD9-9F7E-FEE1536BFC4C}

おはようございます。😃

cocoです。


先日ニュージーランドからピュアムートンのルームシューズが届きました。
昨年冷え症の母にプレゼントしようと思っていたのですがどうしてもログイン出来なくて諦めたのですが、
今年は新規登録し直して何とか注文できました。


天然ムートンの特徴。

ムートンは、吸湿性と撥水性がともに高い天然素材。
一般的な化学繊維に比べて、ムートンは汚れにくい素材といわれます。

天然の浄化作用を持ってます。
シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒトなどの有害な化学物質を軽減し、空気をきれいにすることも実証されています。

また、抗菌機能で、優れた消臭力も。
人工のフェイクムートンとは違う、やわらかな肌触りも魅力の1つです。



あったかナチュラル4つのポイント

①天然素材の暖かさ。

②羊毛の密度が高い。
{FF6A4072-A092-4F7C-9FC0-91A5966805E0}

③柔らかくて、履きやすい。

④滑りにくい。

そして一つ一つ手作りなんです。
作った人の気持ちがこもったルームシューズ。


今年は寒がりの娘も居るので二足かいました、
品物が届いたら本当に羊毛の密度が高くて暖かそう、
写真は届いた物を撮影しました。

私は暑がりなのでいらないと思っていたのですが真冬は欲しくなりそうです、
娘じゃなくてわたしが使いたい・・・

ボーナスは12月なのにあてにしてかなりマイナスしてます、
12月の池袋のミネラルショーで天然石も買いに行きたいのに、
これもボーナス前、

もうマイナス出来るところが無くなりそう、
まずいな〜。f^_^;
どこかからやって来るのを気楽に待とう!
╰(*´︶`*)╯♡

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

またのご訪問をお待ちしています。

cocoでした。ニコニコ