\香港在住♡ビューティーライフコーチの平美和です/

平美和のプロフィール


▽ご提供中のサービス▽
「幸運サクサク引き寄せセッション」
  
【募集】腸美人になって幸運体質を引き寄せるお食事アドバイス付セッション♡


いつも頑張っているステキなあなたへ
お届けいたします♡

 

 

 

先日

 

私の大好きな憧れの起業仲間

 

 

世界一幸せなプリンセスになる
『プリンセスライフアカデミー』主宰
 
プリンセスライフ・プロデューサー
 
 
MOMOさんのプリンセスセッションを
受けさせていただきました♡♡
 
 
 

 
 
 
 
プリンセスライフセッションとは
MOMOさんの考案された
プリンセスライフをチェックシートを
見ながらプリンセスに近づいていく為の
アドバイスをいただけるセッションです♡♡
 
 
 
 

 プリンセスライフ度を

チェックして新習慣を

インストールすることで

愛するパートナーから溺愛されながら、

思いどおりのライフスタイルを

手に入れられるということで

ワクワクドキドキしました♡

 

 

 

 

 

 

MOMOさんによる

オリジナルのプリンセスチェックシートで

プリンセス度をチェックして、

私だけの新習慣を

インストールできるもの♡

 
 
 
私のチェックシートの結果は…
 
 
自己肯定感はものすごく高い
だけどプリンセス度がものすごく低い笑い泣き
 
 
 
 
このシートをチェックすることで
私は自己肯定感がものすごくあることが
わかった一方でプリンセス度が低い笑い泣き
 
 
 
 
こんな結果の私でも、大丈夫♡♡
MOMOさんがとってもわかりやすく
プリンセスライフに近づくための
アドバイスをしてくださいました♡
 
 
 
 
私自分のことは褒められるのに
子供や夫の事は全然褒められてなくて
褒め方のわからない私に具体的に
こんな風に褒めたらいいですよって
アドバイスしてくださりました✨✨
 
 
 
 
そんな小さなことを褒めていけばいいんだと
いう何か安心感とすぐにできることなので
わかりやすく私にもできそうだと思いました♡
 
 
 
 
 
 
セッションはお家でお茶飲みながら
ゆっくり楽しく受けることができます♪
 

 

 


とっても素敵な方ばかりでした♡

 

 

 

 

 

とにかくMOMO さんの経歴がすごくて

最初、雲の上の方かなと思っていたら

とっても気さくで美人で知的で品格があり

自立していて凛としているところが

女性として憧れます♡

 

 

 

 

 

そして何よりご自身がプリンセスライフ

そのものを体現されているので

説得力があります♡

 

 

 

 

 

私も自分と家族を褒めまくり

大切な人達から溺愛される

プリンセスに近づいていきますよ〜♡♡

 

 

 

 

 

プリンセスライフを取り入れて

大切な人から愛されて

楽しくハッピーに生きたい方に

MOMOさんのセッションオススメです♡

 

 

 

 

気になる方はMOMOさんの

ブログからチェックしてくださいね♡

 

 

 

 

大人気で即満席になったセッションなので

気になる方はお早めに

 

 

 

 
 
 
 
 
 
自分らしさを見つけ生きていく♡
愛され体質を引き寄せるための
ヒミツの3ステップワーク♡
 
今だけ特別に無料でプレゼントしてます♡
無料プレゼントって
LINE公式から送ってくださいね♡
 
 
こちらはアメブロアクセス爆上がりの
プレゼントです♡
 
 
 
平美和 公式LINE赤薔薇

※auの方は🆔検索で
@015eewvg
(@をお忘れなく☆)