\香港在住♡ビューティーライフコーチの平美和です/

平美和のプロフィール


▽ご提供中のサービス▽
「幸運サクサク引き寄せセッション」
  
いつも頑張っているステキなあなたへ
お届けいたします。


最近、お客様から、

「便秘や体の冷えが気になる」

「疲れやすく体調がだるい」

「食事を見直したい」


などのご相談をいただくことが多いので



この度私の食べ物や健康の
知識をお伝えするべく
新しいサービスをはじめますハート



【腸美人になって幸運体質を引き寄せる
お食事アドバイス付セッション赤薔薇






前回、
「腸美人になって幸運を引き寄せる
体質になりませんか」

という記事をかきましたキラキラキラキラ

是非読んでみてください♡



image


あなたに、

こんなお悩みありませんか??


☑️便秘がある

☑️疲れやすく体調がすぐれない

☑️頭痛やめまいがする

☑️ガスが溜まっている感じでお腹が苦しい

☑️消化不良の不快な感じがある

☑️肌荒れが気になる

☑️健康になりたいけど何から始めてよいかわからない

☑️常に体がだるくやる気が出ない


 

 

実はこれ昔の私の全部悩みでした笑い泣き笑い泣き





体が慢性的に疲れているから
子育てでもイライラし、
マインドもぼろぼろでしたタラータラー



 image


それがお食事を変えたら、
びっくりするくらい思考がクリアになってキラキラ
やる気がでてきて!
体力も戻り、イライラが減り
気持ちがすごく落ち着きました!






 

アメリカの言葉に
You are what you eat 
という言葉があります赤薔薇





あなたは食べたもので
できている

という意味ですが、

まさにその通りです!!


 

食事は毎日のことだから
何を食べるかがとっても大事なんですよ♡





 

今では寿命がどんどん伸びていますが
90歳まで生きるとしたら、
毎日3回の食事をしたとして

9万回以上の食事をしますナイフとフォーク







 
そう考えると食べ物を
ただ食べるのと
何を選んで食べるのかでは
全く違うとおもいませんか??


 





 

あの医学の父ヒポクラテスも
「汝の食事を薬とし汝の薬は食事とせよ」

と言っていますね。





昔の偉大な方も知っていたんですね。

 

 image

私は3年前に乳がんになりその経験から
お食事や体のことをたくさん学び、
自分の体を使って食べ物が体に
どのように変化をもたらすのかを
実験しましたナイフとフォーク赤薔薇





 

まずびっくりしたのがお食事を変えただけで
運動していないのに体重が減ったこと。


そしてマインドがクリアになって
気持ちが前向きになれたことです。





 

抗がん剤の治療中に
スムージやフルーツや野菜を
たくさん食べるようにしていたら
周りから病気しているように
全然見えないと言われました。



 

私のことを全然知らない方
病気のことを話していない方は
本当にわからなかったようです。



そのくらい顔色が良かったようですびっくり

 

 

私の経験から
お食事を変えたら人生も変わる

と確信しています!

 




腸は第二の脳です!!






 

引き寄せ体質になるには
腸を整えることも大切なのです!!



なぜなら食べたものが自分の
気持ちや思考を創るからです



心と体は繋がっています。

食べたものによって思考まで変わり
前向きになるならすごいと思いませんか?



寂しい時、

ストレスがある時は甘いものが欲しくなったり、

ジャンキーなものが食べたくなります目


その時はお腹が満たされますが
心は満たされていないから
同じような感情を繰り返します…






だから腸にとって健康なものを食べることで
体も思考の変化も起こります!





健康になると体重も自然に減りますし
お肌もキレイになって高級化粧品を
つけなくても自信のあるお肌も手に入ります。




思考が変わり前向きになると人は行動が変わります!





そして行動が変わると
現実も変わって幸せを簡単に
引き寄せられるようになります♡




 

■セッション内容♡
1、食生活やライフスタイルをお聞きします。

2、体のサイクルや実際にどんな食べ物を
どのように食べていくのかアドバイスします。

3、食べ物が変わり体が変わるとどうして
引き寄せ体質になるのか説明します
赤薔薇

 

 


◇セッションを受けると期待できること♡

赤薔薇食事やライフスタイルの見直しができる
ナイフとフォーク自分で自分の健康管理ができるようになる
ナイフとフォーク食べ方の法則がわかる
赤薔薇引き寄せ体質に変わる方法がわかる
赤薔薇健康になってキレイになる方法がわかる


 
 

■腸美人になって幸運を引き寄せる体質になる♡
【価格】 通常価格15000円3000円!!【限定3名様の特別価格】
【時間】  60分
【 場所】ZOOM
【希望日等】LINEより第三希望までお知らせくださいキラキラ
☆ご希望に添えない場合もあります ☆土日ご希望の方もお知らせください

今回の条件は限定3名さま 先着順です赤薔薇

お申し込みは公式ラインに登録して超美人セッション
メッセージください(女性の方限定)です♡

 
 3/20日は春分です♡

心と体を整えて幸せ体質になる
第一歩を踏み出してみませんか?? 




セッション迷っているという方は
メールいただいてから決められても大丈夫ですよ赤薔薇

 

 

 

平美和とお友達になりませんか爆笑
心や体の健康のことや
自分らしく生きるヒントを
知るきっかけになります。
 
自分らしさを見つけ生きていく♡
愛され体質を引き寄せるための
ヒミツの3ステップワーク♡
 
今だけ特別に無料でプレゼントしてます♡
無料プレゼントって
LINE公式から送ってくださいね♡
 
 
平美和 公式LINE赤薔薇

※auの方は🆔検索で
@015eewvg
(@をお忘れなく☆)