香港在住、直感セラピストの平美和です



ガーベラご提供中のサービスガーベラ
「幸運サクサク引き寄せセッション」






今日は健康に欠かせない

腸のお話をします!!





腸美人は

幸運をサクサクと

引き寄せます♡



 

皆さん知っていますか??

 


腸は第二の脳と

言われています!!




 

ということは脳と腸は繋がっていて

腸が健康だと脳も健康なんですキラキラキラキラ





今日は私のしている腸健康法を

いくつかご案内しますね♪♪



 

腸が健康ってイメージが

つきにくいかとおもいますが

 



わかりやすいのが

 クローバー毎日便がでているかどうか、

クローバーお腹のはりはないか

クローバーガスは溜まっていないか


 

体が健康なら便は毎日でます!


 




どうして腸が元気だと

脳も元気になるのか

わかりやすく説明しますね




 

腸が元気だと頭の思考がクリアになり

気持ちも前向きになるんですルンルンキラキラ

 



まさに

腸と脳は繋がっているんだなって思います



 なので腸が元気でないと

逆に思考が低下し気持ちも

落ちてしまうんですね






 

女性は便秘でお悩みの方が多いと思うんですが


 

何日も便が出ない

ガスが溜まると

お腹がパンパンで気持ちが悪くなり

 お肌も荒れちゃったり

ご飯も美味しく食べられないと

気分まで落ち込みますよねショボーン



 

腸を元気にするために

することは!


 

⚫︎体のデトックスをすること

⚫︎お水をたくさん飲むこと

 






デトックスオススメなのが

フルーツサラダです!!



 

酵素、ビタミン、ミネラルなどの

豊富なフルーツや生の野菜を取ることで

 体のデトックスが進みますキラキラキラキラ



 

朝起きたらお水か白湯を飲み

水分補給も必ずしましょう!!


 

寝ている間に汗をかき

朝は脱水症状を起こしていますアセアセ



 

朝は胃になるべく負担をかけない

ほうがよいので

 フルーツや手作りのフルーツたっぷりの

スムージーなどがオススメですジュース




野菜を毎日取るのが難しいという方は

青汁がオススメです

栄養価がかなり高いです!!









 

そして食べ過ぎないことが

とても大事です!!

 

 

デトックスにオススメなのが

ファスティングです🍀


 

ファスティングをすると

一気に体のデトックスが進みます✨✨



 

ただ私はファスティングは辛いので

その他でできるデトックス方法をしています




それが朝は消化の早い

フルーツのみを食べること

そしてお食事でたくさんのサラダを食べること







 

良質なオイルを取ることも

とても大事です!!


 

オイルでオススメなのがココナッツオイルです

 

毎日スプーン1杯以上そのまま食べています

 

なるべくゆっくり吸収させたいので

口の中にしばらく含ませています

 

ココナッツオイルは

腸内環境を整えて免疫を上げてくれます!!

 

 

 


 

今日の腸内環境の

整え方をまとめると!!

  

クローバー朝は必ず水分補給をして

日中たくさんのお水を飲む


クローバーデトックスの進む

フルーツやサラダを食べる


クローバー良質なオイルを取り

食べ過ぎないように気を付ける





 腸が元気になると

思考がクリアになって

やる気がでます!!



 

腸を美人にして

見た目も超美人に

なって



幸運をサクサクと

引き寄せましょう!!

 



心と体を整えて幸せ体質になりたい方は

「幸運サクサク引き寄せセッション」

がオススメですラブラブこちらラブラブ


 



心と体が元気な女性が

たくさん増えますように♡


 




 

ご質問などありましたら

公式ラインに登録して

メッセージくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 公式ラインのシステム上登録だけでは

こちらから確認ができません


スタンプかメッセージくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 平美和とお友達になりませんかニコニコはてなマークはてなマーク


心や体のこと

ブログでは書けないことも

配信していきたいと

思っています✨✨


 こちらをポチラブラブラブラブ

 

※auの方は🆔検索で
@015eewvg
(@をお忘れなく☆)

 


Love :Miwa Taira