香港発 
魅力開花スピリット起業コーチ/アメブロ起業支援コーチの平美和です


ママだからこそ魅力、強みを活かして自分らしくハッピーに生きてほしい!!
ママが好きなことで輝けるようにあなたのやりたいことを応援しています♡


いつも頑張っているステキなあなたへ
お届けいたします。
 
 
 

今日は

私の自己紹介をします💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

夫はベトナム系カナダ人です!

結婚して香港に移り住み

2021年4月で香港ライフも10年になりました

 

 

7歳の息子と5歳の娘の2児のママでも

あり毎日賑やかに過ごしています!!

 
 
 
今でこそハッピーマインドの私ですが
子供の頃はかなりおっとりした性格で
勉強もできなくて自分に自信がなく、
自己肯定感のものすごーく低い子でしたショボーン
 
 
 
 
仕事は
空港の旅行会社カウンターで3年半
働きました🛩
それから転職自然派の化粧品の
美容部員として2年半働きました
 
 
 
 

その後退職し

念願の夢だった

カナダのトロントへ

ワーキングホリデーしました🇨🇦ルンルンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カナダに行けた事は神様からの

ギフトだと思っています♡

 

 

 

英語が全く話せないのに

カナダに行ったこと

我ながら度胸だけはありました爆笑

 

 

カナダで夫と出会い香港とカナダ

その後香港と福岡で遠距離恋愛をした後

結婚して香港に移り住みました

 

 

 

 

息子が生まれて娘が生まれて

幸せに暮らしていましたが

そんな中…

 

2017年に病気が分かりました

小林麻央ちゃんと同じ病気でした

 

 

 

香港で手術を受けその後治療のため

福岡に単身で帰国しました

 

 

 

 

この時に子供たちと離れることが

本当に辛かったですえーんえーん

 

 

 

でもこれからの人生の方が長いし

私は子供たちの成長をずっと見ていきたい

と思ったので苦渋の選択ではありましたが

1人で治療に専念することを決めました

 

 

この時息子は3歳娘は1歳一番かわいい時期に

成長を間近で見れないことがとても辛かったですえーん

 

 

 

そして治療を終え

2017年12月クリスマス直前に香港へ戻りました

 

 

息子が私の大好きなひまわりの花束を持って

空港に迎えにきてくれてとっても嬉しかったこと

今でも覚えています🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

 

香港に戻ってからの2年間は

学びと気づきの連続でした✨✨

 

 

 

まず食事を見直すために

ローフードという非加熱のお料理を

習いました

 

 

 

 

心と体の健康のためお食事を学び

生き方を見直し自分ととことん向き合い

ました

 

 

 

思考が変わり自分の好きがわかり

行動が変わり現実が変わり

とてもハッピーな毎日をおくれるようになりました

 

 

 

ただ自分のやりたいことが

考えても考えても

分からなかったです

 

 

 

 

そんな2019年の秋

 

どうしてこんなことが起きるのってことが

 

 

たくさん悩み落ち込み

自己嫌悪に陥り自分のことが

信じられなくなりそうになりました

たくさん泣きました

 

 

 

 

でももう一度自分と向き合い

自分を認め、自分を信じ

自分の未来は自分で創ると決めた瞬間に

また流れがガラリと変わりました

 

 

どうしても怖くて手放したくなかったもの

を手放しました!!

 

そうしたら

次々とご縁のあるステキな方

との引き寄せが起きるように

なりました!!!!!

 

 

自分の夢や願いや想いは

叶うから思い浮かぶのです

 

 

 

 

そして2019年の年末に

流れに乗って

起業という道を決断!!

 

 

 

 

私が起業なんて1ミリも

考えていませんでした

でも今は成功するイメージしか持てません!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで私が悩んできた

 

⚫︎パートナーシップ

⚫︎人間関係

⚫︎病気や健康

⚫︎子育て

⚫︎自分のしたいことがわからない

⚫︎子供の頃の自己肯定感の低さ

 

 

 

 

こんな悩みの女性やママの心に寄り添い

一人でも多くの方に心から幸せになって

もらいたい想いがあります

 

 

 

自分の人生は自分で

創っていける!!

 

自分を幸せにできるのも

自分次第!!

 

 

 

女性やママの笑顔を増やし

その方が自身で気付き

未来を選択しクリエイトできるように

精一杯サポートさせていただきます♡

 

 

 

私の使命は

ハッピーマインドのママや女性を

増やして子供達に明るい未来を創ることです

 

ご縁のある皆様にお会いできますことを

楽しみにしています♡

 

Love:Miwa Taira