\香港在住♡ビューティーライフコーチの平美和です/

平美和のプロフィール


▽ご提供中のサービス▽
「幸運サクサク引き寄せセッション」
  
【募集】腸美人になって幸運体質を引き寄せるお食事アドバイス付セッション♡


いつも頑張っているステキなあなたへ
お届けいたします♡
 

 

先日は魅力発掘お茶会

アメリカ在住のブルックリンりえさん

共同開催しましたー!!

 

 

【次回は5月1日11時~開催します!

興味ある方は魅力発掘お茶会♡って
LINEからメッセージください!】

 

【満席】バースデー企画♡魅力発掘お茶会

〜参加していただいた方を素敵に告知します♡♡

 

 

そして参加者様から

ご感想を頂きましたので

シェアさせていただきますね!!

 

 

 

 

 

 

グローバルマインドコーチ

富田絢子さんから
頂いたご感想です!!

1、今回のお茶会はいかがでしたか?

 

意外な切り口からの自分考察ワークの

数々がとっても楽しく、

他の参加者さんたちのワーク結果からも

更に自分が見えてくる…

 

という嬉しい副作用があり、

ケミストリー=化学反応で

自分って磨かれるのだな、

って再認識できました!!

 

 2、どのようなことが気になり

今回ご参加してくださいましたか? 

 

自分の魅力…

他人から聞く評価を解釈、

受け止めきれていない自分がいつもいて、

ハッキリとコレ!

って言い切れないのはなぜか?

知りたくて参加しました

 

 

3、他にお茶会で

もっと聞きたかったことなどありましたか? 

 

みんなからみた私の魅力、

面白いの理由を探りたかったです

 

 

4、その他ご意見ご感想♡

 

美和さんの場作り、

皆さんの魅力や活動をちゃんと

観察していることに感激しました!

 

愛と人柄が溢れたお茶会で

和気藹々とした雰囲気のなかでの自己発見ワークは、

日頃から自分は後回しにしがちな

普通のママさんにもおススメですね!

 

ありがとうございました♡

 

 

今回はとっても

楽しいお茶会になりましたー!!

 

 

そして一人一人の魅力を深堀りしていくのって

本当に楽しいし私は大得意かもーって

自分で思っちゃいました!!

 

 

 

 

【次回は5月1日11時~開催します!

興味ある方は魅力発掘お茶会♡って
LINEからメッセージください!】

 

【満席】バースデー企画♡魅力発掘お茶会

〜参加していただいた方を素敵に告知します♡♡

 

 

 

 

 

平美和とお友達になりませんか爆笑
心や体の健康のことや
自分らしく生きるヒントを
知るきっかけになります。
 
自分らしさを見つけ生きていく♡
愛され体質を引き寄せるための
ヒミツの3ステップワーク♡
 
今だけ特別に無料でプレゼントしてます♡
無料プレゼントって
LINE公式から送ってくださいね♡
 
平美和 公式LINE赤薔薇

※auの方は🆔検索で
@015eewvg
(@をお忘れなく☆)