\香港在住♡ビューティーライフコーチの平美和です/

平美和のプロフィール


▽ご提供中のサービス▽
「幸運サクサク引き寄せセッション」
  
【募集】腸美人になって幸運体質を引き寄せるお食事アドバイス付セッション♡


いつも頑張っているステキなあなたへ
お届けいたします♡

 

 

 

 

 

学びのない人生なんてつまらない

誰よりもセッションを受けている

平美和です爆笑爆笑

 

 

 

ほぼ連日素敵な方のセッションにGo!!

 

 

 

先日

 

 

魅力肯定心理カウンセラー

つぎもとようこさんの

 

 

3秒で幸せになれる

マインドブレイクセッション♡

 

を受けました♡

 

 

 


ようこさん超美人でしょ

 

でも中身はすごく気さくでおもしろい方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心理学マインドブレイクとは…
運がよくなる、心の壁を壊す心理学メソッドだそうです♡♡
 
 
 
 
このマインドブレイクを利用して、
魅力全開で輝く♡
愛され幸せ体質マインドになれるセッション
 
 
 
 
 

自分の魅力に気づき、自信を育て、

自分らしくいることがたくさんの人に

愛されて、幸せになれる♡

 

 

 
 
私がこのセッションを受けたのは
ようこさんのセッションを
受けてみたかったから
そしてネーミングに惹かれて♡
女性は見た目やネーミング大事よね
 
 
Zoomセッションだからお家でも楽チン!!
 
 

美人なようこさんとお話しするだけで
私の魅力が引き出されるようなセッション♡
 
 
 
 
 
 
セッションを受けながら私ってまだ
いい人で自分をよく見せたい願望が
あったんだなあと気づきがありました笑い泣き
 
 
 
 
 /

 

長所も短所も私の魅力♡

私はどんな自分でも

私のまんまで

いいんだって思えました♡

 

 

 

 

 

ようこさんは超美人だけど

すっごく面白くて

私終始笑いっぱなし爆笑爆笑

 

 

 

 

 

自分の嫌なとこも

ようこさんの愛の溢れるセッションで

私は私のままで

いいんだと思えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく嬉しかったのは

 

美和ちゃんは絶対大丈夫って♡

セッションの時みわちゃんとリクエストしました笑い泣き

 

 

By つぎもとようこ

 

 

 

 

信じてくれる人がいるって

とっても嬉しい♡♡

人のこと応援できない人は

自分も応援してもらえないし

いずれ衰退していくよ

 

 

 

 

 

自分の嫌なとこもいいとこも

全部まるっと受け止めて認めて

愛してあげるそんな素敵なセッションでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

「自分らしく生きること」

「あなたのままで

たくさんの魅力全開で愛されること」

「何があっても自分を信じること」

 

 

 

そして、

自分を信じる心は

育てることができるんですね♡

 

 

 

 

魅力全開な私でいきまーす♡

 

 

 

ようこさんのセッションはこんな方にオススメです♡

 

◇自分に自信がない
◇私には何も「ない」と思っている
◇恋愛や仕事がうまくいかない
◇自分の魅力がわからない
◇本当の自分がわからない
◇人目が気になる

◇自分は好きだけど、なんか不安

 

 

受けて期待できる効果♡

◇私の魅力はもう「ある」
◇私らしく生きよう
◇自分のことがもっと好きになる
◇周りを気にせず動じない私になる
◇気持ちが軽くなる
◇私はもう愛されていたことに気づく
◇私はもう幸せだったことに気づく
 
 
 
 
本気で自分と向き合うと決めた方♡
素直にやってみようと思われる方♡
魅力的になって愛されて幸せになりたい方♡
 
 
 
ぜひようこさんのセッション受けて
みてくださいねオススメですラブラブラブラブ
 

 

 

 詳しくはようこさんのブログから

 

▽   ▽   ▽

 

 
 
平美和とお友達になりませんか爆笑
心や体の健康のことや
自分らしく生きるヒントを
知るきっかけになります。
 
ライン登録者ついに100名様突破!!
 
 
流れ星ご登録後、
好きなスタンプ一個送ってくださいね!!
 
 
自分らしさを見つけ生きていく♡
愛され体質を引き寄せるための
ヒミツの3ステップワーク♡
 
今だけ特別に無料でプレゼントしてます♡
無料プレゼントって
LINE公式から送ってくださいね♡
 
 
平美和 公式LINE赤薔薇

※auの方は🆔検索で
@015eewvg
(@をお忘れなく☆)