【アメリカ生活 アラフォー主婦】夏バテ?ロス? | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。


九州地方の豪雨
心配です…

どうか、皆さんご無事で…




*****
我が家は先日
旦那くんの勤務先から
『1996年以降入社の人に
10月以降の解雇通知が届くかもしれない』
と言われ
気持ちが激落ちですダウンダウン

先日、他の航空会社が15,000人の解雇予定を
発表して、その時は
『20,000人規模であれば、
多分対象には ならないだろう…』
と予測していただけに
急に無職の危機が目の前に来た感じですDASH!


そんな中に気持ちを変えようと
韓ドラを見てしまった…あせる

前回韓ドラを観たのは
イ・ビョンホンのThe Beautiful Days





観たのが間違いでした…


完全なる恋わずらいショボーンダウン


多分、ロスに陥っていて
食欲も湧かなくて
睡眠不足で
3.5kg痩せました笑い泣き

もしかしたら
単なる夏バテかも知れませんが
アラフォー主婦の胸がキュンキュンラブラブ
してます…笑い泣き

最初はこの男優さんが
つぶやきシローに見えたのですが

徐々にイケメンに見えてきて

最後は心を奪われてる感じラブラブ


イ・ビョンホンにも
同じ感覚を持ったかな〜
始めは馬面っぽいな…と

やっぱり男は顔じゃなく
性格ってことよね

まぁウチの旦那くんとは
真逆な感じでときめいてしまいますラブ



あぁー
早く違うドラマを観ないと
このロスは長引きそうだぞ〜DASH!



ちなみに私が痩せたところで
元々が太っているので
見た目は変わらないし
むしろダイエットのスタート地点に
やっと着いた感じ笑い泣き

でも睡眠不足で食欲も湧かないと
免疫力が落ちて
コロナに感染したら怖いし
自分が情けない…

から

早く立て直さないと!!

…って心と身体がバラバラだわ照れ