【アメリカ生活 バイリンガル】アナ雪熱が再び! | ノースカロライナにたどり着きました!

ノースカロライナにたどり着きました!

2003年から始まった在米生活。
Boston▶New York▶Charlotteにたどり着きました❗
2012年3月に米系航空会社勤務のアメリカンと結婚。
2014年6月娘Sue誕生。

シャイでおとなしめのSueを日英バイリンガルにすべく専業主婦で奮闘中。


去年の11月に
Frozen2 (アナ雪2)が日米同時公開されて
先日はアカデミー賞で
各国のエルサが登場しましたね〜キラキラ

松 たかこさんのお着物
ステキだった〜ラブ


そして2/11に
アメリカアメリカではFrozen2のデジタル版が
発売となりました
* DVD&Blue-ray版は2/25発売ですウインク

旦那くんはコレクションとして
2/25まで待ってBlue-ray+HDデジタルを
買いたかったようですが…DASH!

デジタル版があればBlue-rayは
いらないんじゃない…?

というのが私の気持ち笑い泣き


そこに愛娘のSueによる
『FROZEN2が観たいな〜ラブ
のつぶやき…
(私は言わせてませんよ笑い泣き)
も重なって

2/11に我が家のテレビで見ることが
できるようになりました〜拍手拍手拍手

でもまだ平日は毎日7:30pmには
ベッドに入らなければいけないので
(Sueは毎朝6:00に起きなければいけませんえーん)
夕飯後の15〜20分しか観られませんあせる

それでも毎日細切れで観てます笑い泣き

本当に私も
FROZEN2は大好きラブラブ
なので
映画公開からこんなに早く
観られるとは…!!
さすがディズニーの本場アメリカですねウインク


日本の発売日はいつなのでしょうかね…
予想では5〜6月と言われているようですがDASH!

映画は日米同日公開なのに…あせる


Sueとじっくり観られる
週末が待ち遠しいですおねがい