こんばんは!早乙女由佳です。
きのうはメルマガ休んでしまいました(>_<)
7月中旬から持病の喘息と、風邪を併発してしまって
最近は薬の副作用で頭がクラクラで、
きのうは思考回路が停止してしまいました。
外と屋内の気温の差が大きいので
体調くずす人が増えています。
みなさんもお気をつけください。
前回は、怒らない人になるという話をしました。
しかし、この人は怒らない人だって思われたら
逆に周囲にナメられるんじゃないかって気がしません?
続きはメインブログで。。
きのうはメルマガ休んでしまいました(>_<)
7月中旬から持病の喘息と、風邪を併発してしまって
最近は薬の副作用で頭がクラクラで、
きのうは思考回路が停止してしまいました。
外と屋内の気温の差が大きいので
体調くずす人が増えています。
みなさんもお気をつけください。
前回は、怒らない人になるという話をしました。
しかし、この人は怒らない人だって思われたら
逆に周囲にナメられるんじゃないかって気がしません?
続きはメインブログで。。