こんばんは!早乙女由佳です。
イギリスではついにロイヤルベビーが誕生しましたね。
おめでたいニュースでなによりです。
今後は宮殿ではなく、キャサリン妃の実家で子育てするとのことですが、
そうなると、パパラッチ対策やらセキュリティが大変でしょうね。
キャサリン妃の立場で考えれば、他人ばかりの宮殿より、
自分の家族と一緒にいる方が安心なんだと思いますけど、
1日中パパラッチに自宅を監視されて、
かえってストレスがたまるんじゃないかな~と、
余計な心配をしてしまいます。(^_^;)
はい、話変わって、今日のテーマは“寛容であること”です。(*^_^*)