こんばんは!早乙女由佳です。

イギリスではついにロイヤルベビーが誕生しましたね。

おめでたいニュースでなによりです。

今後は宮殿ではなく、キャサリン妃の実家で子育てするとのことですが、

そうなると、パパラッチ対策やらセキュリティが大変でしょうね。

キャサリン妃の立場で考えれば、他人ばかりの宮殿より、

自分の家族と一緒にいる方が安心なんだと思いますけど、

1日中パパラッチに自宅を監視されて、

かえってストレスがたまるんじゃないかな~と、

余計な心配をしてしまいます。(^_^;)

はい、話変わって、今日のテーマは“寛容であること”です。(*^_^*)


続きはメインブログで