こんばんは!早乙女由佳です。
昨夜の「半沢直樹」観ましたか?
回を追うごとにどんどん引き込まれますね。
腹黒い上役をグウの根も出ないほどやり込めた半沢を観て、
スカっとしたサラリーマンはいっぱいいるでしょう!
私もほんとにスカっとしました。
在職中にさんざん私を苦しめた上司や、
人事の〇カマネージャーに
なんらかの形で倍返ししてやれば良かったって
いまでも思いますけど、
ま~実際はできませんよね。
誰かに不愉快なことを言われて、何も言い返せずに
後になってから、
あ~言えば良かった、
こう言ってやれば良かった、
なんでがまんしちゃったんだろう。。
こんな風に悔しい思いをしたことはありませんか?
続きはメインブログで。。
昨夜の「半沢直樹」観ましたか?
回を追うごとにどんどん引き込まれますね。
腹黒い上役をグウの根も出ないほどやり込めた半沢を観て、
スカっとしたサラリーマンはいっぱいいるでしょう!
私もほんとにスカっとしました。
在職中にさんざん私を苦しめた上司や、
人事の〇カマネージャーに
なんらかの形で倍返ししてやれば良かったって
いまでも思いますけど、
ま~実際はできませんよね。
誰かに不愉快なことを言われて、何も言い返せずに
後になってから、
あ~言えば良かった、
こう言ってやれば良かった、
なんでがまんしちゃったんだろう。。
こんな風に悔しい思いをしたことはありませんか?
続きはメインブログで。。