こんばんは!早乙女由佳です。

昨夜の「半沢直樹」観ましたか?
回を追うごとにどんどん引き込まれますね。
腹黒い上役をグウの根も出ないほどやり込めた半沢を観て、
スカっとしたサラリーマンはいっぱいいるでしょう!

私もほんとにスカっとしました。

在職中にさんざん私を苦しめた上司や、
人事の〇カマネージャーに

なんらかの形で倍返ししてやれば良かったって
いまでも思いますけど、
ま~実際はできませんよね。

誰かに不愉快なことを言われて、何も言い返せずに
後になってから、

あ~言えば良かった、
こう言ってやれば良かった、
なんでがまんしちゃったんだろう。。

こんな風に悔しい思いをしたことはありませんか?

続きはメインブログで。。