こんばんは!早乙女由佳です!
今日はゲリラ豪雨が降らなかった東京です。
でも毎日傘が手放せませんね。

ここ数日はずっと、
コミュニケーション方法について書いてきました。
人間関係の基本ってコミュニケーションなんですよ。
コミュニケーション力の高い人は
人間関係を築くのが上手いのです。

誰かと合わない、上司と上手く行かない
その原因のほとんどは、
コミュニケーション不足からきています。

続きはメインブログで。。