こんばんは!早乙女由佳です!

もう明日から8月ですね(@_@)

なんて早いんでしょうか。。

こないだ歳が明けたと思っていたのに(^_^;)

年取ってくると、1年が1週間くらいの速さで

過ぎて行きますよ(^_^;)

さて、今日はコミュニケーションにおいての

男性と女性の違いについて書こうと思います。

男性は権力、女性は調和に関心があります。

この違いは子供の時から明白です。

続きはメインブログで。。