上島珈琲 | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

ブログの説明を入力します。






体調がまだ戻りきったとは言いにくいけど仕事に備えて積極的に外に出る回数を増やすため
仕事帰りの妹と待ち合わせして



上島珈琲へ行ってきました。


珈琲の店だけど2人とも紅茶です。



妹はチョコレートタルト、私はミルク珈琲マカロンにしました。



ミルク珈琲マカロンしっかりコーヒー味してました。マカロンを見たらつい食べたくなってしまいましたよだれ




次の日はドラッグストアとローソンへ


無印良品のバウムバナナと紅茶を買いました。

モチ食感ロールはジョブチューンで紹介されていて秋の栗の時も美味しかったのでこれは絶対に美味しいはずと思って買いました。結果、大福のような味わいで美味しすぎました昇天