西宮神社と星乃珈琲 | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

ブログの説明を入力します。






大安の日に妹と休みが重なったので西宮神社へ初詣に行ってきました。




神社へ着くと長蛇の列で30~40分待ちました。










おみくじはしなかったのでお賽銭はいつもより入れました昇天





その後、清々しい気持ちで



久しぶりに星乃珈琲へ行って休憩しました。ここでも待ち時間発生して……



パンケーキダブル、ドリンクは星乃ブレンド、妹も星乃ブレンドでパンケーキは1枚ずつ食べました。メープルシロップを付けて。



パンケーキは焼くのに20分かかるのでコーヒーは一緒に持ってきてもらいましたが両方とも絶妙の出来たてで アツアツで美味しくて満足の時間になりました。西宮の星乃珈琲は最高でしたニコニコ