あなたは今、最強よ。 | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

ブログの説明を入力します。




結局、年始の帰省も諦めて身体を休めていました。
1/6の朝病院へ薬が無くなったので診察も兼ねて行ってきました。久しぶりに外に出て身体がふわふわして体力が衰えているなぁと感じました。





病院では咳や身体の状態も落ち着いてきたし胃が荒れるようなら漢方薬だけにして後はだんだん良くなっていくでしょう。熱がまた出てくるようなら来て下さいという話でした。



先生にコロナにかからないように気を付けている事ありますか?って聞いたらしっかり睡眠をとる、三食かかさず食べて、手洗い、うがいを徹底するという答えが返ってきた後


『 あなたは今、最強よ。』



と言ってもらったので先生に言われたら大丈夫という自信が出てきておねがい



体力回復のために食料を買いに行きました。



パンが好きでスーパーの食パン以外しばらく食べていなかったので



チキン竜田の甘辛バーガー妹の分とイチゴのスコーン、バニラのコロネ2人で食べました昇天昇天



スーパーで買ったショコラのベーグルもモチモチして美味しかったですにっこり




ダイソーで便利なもの見つけました予防



出掛ける時に鞄に入れていたらハンドソープ無いトイレでも困らなくて済みます。



まだ、 コロナ後遺症も心配ですが



これから、インフルエンザも要注意ですね凝視