いつもより年末な感じなし | ヒロコのブログ

ヒロコのブログ

ブログの説明を入力します。






年末になってしまいました真顔



最近、コロナになって隔離は終えましたがまだ薬を飲んでいる状態です。荷物を持って帰省する体力がないので ひとりで残りました。



昨日、妹を見送り時おやつに出来そうなクリームコルネ、シフォンケーキを持って帰ってもらい私もおやつにシフォンケーキ買いました。







スーパーで買い物して


良さそうなもの見つけましたニコニコ



年末年始をひとりで過ごすのは初めてです。
帰省出来ない人は世の中いっぱいいるんでしょうけど……




今年も記事にはしてませんが美味しいもの食べられて良かったなにっこり



せっかくなので少し






















来年はコロナにかからないように免疫力高めていきたいと思います予防一度かかると2回目があるんじゃないかと不安になります。




今年最後に



その他ネットで暖かそうなニットを2着買いました昇天



年明けて仕事行くまでに日帰り帰省するを目標に身体を休めたいと思います。