13・10・21*エアコ-----ン | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
実は前回の台風で
店のエアコンが故障してしまっている
POSITIVE 田原店ですぐ白トトロ

最近、
雨だったり
涼しかったりでしたが。。

今日は天気が良くて
エアコン無しはなかなか暑かったですなみだ



今日はEMIが1人での営業になりますうさぎ下手だw

最近では
私がまだ出来ない作業を
先輩スタッフキランKAORIさんがやってくれ

私が引き継ぎ、製作していくという
体制が出来ておりますロッタ


今日もオーダーいただいた
キーケース作りに励みましたよ!


引き継ぎ作業は緊張しますがわわわわ
ここまで作ってくれたのに失敗してはいけない
と思い、必死にもなります失敗

でも。
楽しかったりもi**



初めはよく分からなかった説明の内容も
練習を繰り返したり
2人の作業姿を見ていたら
理解・納得出来るようになってきましたガッツ



明日はKAORIさん出勤日
キーケースどんな反応するかドキドキです…ギャーキラキラ



ポチっとお願いしますわらい
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村