13・10・20*DOKIDOKI・・・ | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
まず始めに・・・私は誰でしょう??ヘケケ ヒントは・・・約1年ぶりの登場ですにょっき

はい。KAORIでございますはにわ
お久しぶりな方も初めましての方もいるかときらきら
去年の11月までPositiveで働いていて、12月に出産して、早々と復帰させていただきましたわ~いわ~いわ~い

復帰してからは、いつもEMIチャンと一緒に営業してたんですが、本日はわたくし1人で営業・・・久しぶりすぎて出勤前からソワソワガーン
まず。鍵が開けれるかどうか。そしてコーヒーが作れるかどうか。。。

!優しいStaff EMI様がいろいろメモに書いてくれてましたはーと
おかげですんなりお願いあ~ヨカッタ。

そして本日こんな天気にも関わらず、多くのお客様にも恵まれて嬉しい限りです♥
おそろいのウォレットをオーダーしに来てくださった仲良しカップル様好き
【移転したってハガキ届いたから~っっ☆】っておいしい差し入れまで持って来てくださった方キャッ☆
ウエスタンブーツを見に来ましたびっくりと来てくださったご家族様ハートなどなど・・・
ありがとうございました
久しぶりの1人営業で若干てんやわんやでごめんなさいキモッチ③

まだなかなか10カ月のブランクが埋めれませんが、またお世話になります♪
よろしくお願いしますくま