11・01・21*建前~餅投げ | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
今日はPositiveのお向かいさんの建前きらきらにへv以前は美容室でしたが,世代交代をしてこれからは息子さんが居酒屋をやるそうですお食事ビール
他の地域がどうなのかわかりませんが,この辺(田原)では昔から建前の時の時にお餅投げをしますおんぷ。(お菓子や,おひねりも投げるんですよりぼん子供達は大喜びですよねにこ)
お向かいさんということで,お祝いを持って行ってきましたぁぁぁハートチューリップ

こんな寒いのに,すごい人だかりきらきらギャーみんな袋や買い物かごや,バケツ持参でやる気まんまん!!!ってもちろん私もりゅークンもビニール袋持参で準備ばんたんですが~ヘケケNatsumi Diary

ようやく投げ始め,もうみんなグシャグシャむーあこわいこわ~いあせ
で・す・がッビックリビックリばちん

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
お餅20個ぐらい拾わせて頂きまんたムキにんきん空中キャッチ大得意照れキラキラエヘ

久しぶりの餅拾い楽しかったですピースお向かいさんの居酒屋繁盛しますように!!はた



そーいえばこの前の雪の日雪だるま

Positiveの外ではこんな変わった人を発見!!
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

吹雪きの中Tシャツ1枚でウロチョロする謎の男・・・カッコ


店長Ryuta!!ではないですかぐはぁ雷冬でも関係なくTシャツ1枚・・・見てるだけで寒いんですがお

そんな店長Ryutaの車には,雪が積もってきてましたyuki
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~ 珍しすぎる~~~おめめにんきん

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~ 夜にはこんなにも♡ジャック

もう今年は田原に雪降らないかな????ONE PETACEもしまた積もったら今度は壊れたボードを持って山のふもとに行ってソリ滑りしよーっとヘケケ下手だw

それでは,今日はこのへんで笑


よい週末をど~ぞふきだしハート