11・01・16*Snowing | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

ゆ~きやこんこ~ あられやこんこ~ 降っても降ってもまだ降りやまぬ~音符☆


そうです!!!  IT'S A SNOWING DAY~~~~~はーとtetetotete

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

このド田舎TAHARAでも,雪が真横に吹雪いてました!!むふふgleeこの写真で見えるかなぁぁ・・・。
常夏の渥美半島として知られる田原では,真冬でもめったに雪は見れないんで,最初は『わぁぁ~~~~♥雪が降ってるゥゥ~~~~~~~~~矢印お願いなんて騒いでましたが・・・
寒過ぎていやだぁぁぁぁグボハッあもっと温かい格好してこればよかったと後悔・・・ギャーorz

JK時代,この寒い中よくあのミニスカートでチャリ乗ってたな~
はにわ

まだまだ明日もSNOWING DAYになりそうなので,みなさんくれぐれも運転には気をつけてくださいねピースキラキラ



話は変わりまして~~~~



最近お店置き用のキーホルダーをいくつか作りましたちゅーりっぷ
こんな感じですふにゃぁ↓

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
女性向けのお花キーホルダーはな こちらに出ている商品は一律¥6720(税込)です2にんきん
基本的にはオーダーメイドですので,もちろん好きな色・好きな素材でもお作りしますよわらい

ちなみにクリスマスプレゼントでも作りましたプレゼントらぶ

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
わたしのキーホルダーと全く同じデザインが良いむふふってゆってくれたのふにゃぁハート
彼のは,花の代りにのコンチョを付けました星くん
ちなみにベースには二人のイニシャルがランダムに押してありますキラキラ男女
(せっかくのプレゼントですので,お客様自身にイニシャルを打ってもらったセヨぐっ

そして,なななんと!!!! 
先週ふたりで学校帰りに遊びに寄ってくれました
きゃはぁと
プレゼントも喜んで貰えたよ~~スマイル^^って報告も受け,よかったよかった顔

ribonまなみチャン&ひろきクン,またいつでも遊びにおいでねっっ☆うれしいそして残りの高校生活楽しんでくださ~~~いはた



明日はPositive定休日ですので,みなさんまた火曜日にお会いしましょう太陽ばんざい

Bye Nowばいばいっ^^キラキラ