10・11・23*癒し~ | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

私の癒しといえば・・・


◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

the こどもはーと

今日は以前Blogで紹介しました,私の大好きなカレンチャンがはるばる岡崎からPapaと来てくれましたっっ☆車とゆーかPapaカレンチャンを連れて来てくれました♪

一番最初に来てくれたのは去年の年末で,1年ぶりの再会だったんですけど,さすがカレンチャンキラ
私の事ちゃんと覚えててくれましたにへv愛久しぶりだったけどすぐ慣れて,一緒に遊んでくれましたよ笑
そして,最初は店長Ryutaを見てだいぶ警戒してたけど・・・
この通りほのばの↓

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~ いつの間にか店長Ryutaの膝に入って遊んでました照れキュン

そんななかPapaは・・・・

◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~ くさいいいいいいいいいいい!!unko
なにやってんだか
笑い
終始おやじギャグかまして,今日の名言も残してってくれましたあああ
くれぐれも・・・Lady Gagaですからねはーとびっくりまーく レディーカカじゃないげすよおガガですからヘケケププッ


帰る直前までカレンチャンりゅーくんにべったりBABY♂はーとはーと
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
なかよく,アメーバピグ手 子供って結構男性毛嫌いするから店長だと怖がられる事が多いけど,たまにこうやってなついてくれる子がいると,めっちゃせそうです花お願い
ふたりでキャッキャ言ってじゃれてましたからねぐミッキーミニーヨカッタヨカッタきらきら


やはし,子供はかわいいハート私の友達も子持ち結構いるけど,みんな『かおにゃ~んはあとって呼んでくれてすごいなついてくれてますニター
見てるだけで,されますねSMILE 子供の無邪気さたまらな~い癒きらきら

念願のカレンチャンとの再会,本当に嬉しくてテンションぶち上がりの○1日でした太陽

チャオあああKis-My-Ft2