10・11・20*ジャスコの日 | ◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~
今日ジャスコで買い物すると5%OFFですaha♪私もお買いものに行こうかしらj★ayumi
最近めっきり面倒くさがりーんなKAORIは,『今日は買い物行こうびっくりって決めた時じゃないと行けない・・・そして一気に買うから荷物も重たくなる・・・ウギャ顔に縦線2ばちん
最近の得意技(やじるしえ!)は,ウチにあるものでオリジナルメニューを作る事goodしかも私基本味見とかしない人ってゆ~照れま,お父さんも彼もおいしーってゆってくれるからOKって事ですはなまる

今日のBlogは,X'mas色に装飾した店内の写真アップしまっすクリスマスミキミニ

まずはこちらにんきん入口に置いてあるツリーさんクリスマスツリ=飾りでプレゼントが付いてるんだけど,よく子供チャン達が本物のプレゼントが入ってると思って取ろうとしますプレゼントばちん
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

お次はこちら☆☆入口の対角にあるX'masプレゼントコーナープレゼン血にんきんペアのキーケースや,ハートバンドのお財布などが並べられてますハート上のガーランドは今年購入したばっか下手だw去年よりパワーアップしましたムキきらきら
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

この革で作ったツリーKAORIの自作でございますヘケケかわいいでしょ♡ププッ
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

そしてそして,店内にある鏡にはサンタさんトナカイくんジェルジェムをペタペタ貼ってみました赤いサンタキラキラ
◆PositiveLeatherCraft◆                      ~。゜*ぽじぽじBlog*。゜~

うんうん,いい感じ^^はーとはーと 

私のところにもサンタさん来てくれるように,良い子にしてよーっと汗らぶウフ

Positive店内,X'mas装飾にX'masSongで気張っていきますぜ!!キモッチ②


そーいえば今日で店長Ryuta血だらけになってる夢みましたグボハッ流血車の掃除してたら車がひっくり返って,顔面強打しててうなってましたあ
生きてるか心配だったけど,本人ケロっとして出勤してきたので一安心ギャーって,そりゃあそーですね・・・あ

あ~~~~朝から怖い夢って・・・・鼻血どうかしてるぜKAORIさんかみなり!顔に縦線2



アデュあああ