ももいち活動 | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

昨日は、モンティ部に参加✨

前回は、冬のコート着てたかな?



これだけ食べて、
ビールなしなら800いくらか

私はビールありだけどね


ほんとコスパがいいわ✨😊

昨日も美味しゅういただきました

{8D322739-59F4-4ABC-A3F5-6BC7F66C6B1E}


観光中の外人さんにとってもらう
ベタな写真

本当にいいお天気よ〜

{E7BC7DA7-8BF7-4DB9-9B64-94376BEF33ED}

この日、言い出しっぺは
今月ももいちちゃんのmちゃん



mちゃんはじめ、この日のメンバーに


幹事を引き受けたオフ会の

参加表明の出足が鈍いことが心配で

凹む気持ちを


話してみた





そしたら

いいんだよ!


ビギナーズオフ会は、満員になることが
目的じゃないの


毎月やることに意味があるんだよ


と男前のmちゃん



ももいちに申請は、
たくさん来ているからって


そうか、どんどん入ってくるのに
(罹患者が増えるのは、悲しいことだけど)



全部、満員御礼じゃ、よくないか


と、ふと気持ちが楽になった



Cちゃんも

参加者が、お一人でもいれば?
やったかいがあるんだよ。

でも~増えれば、嬉しいよね!

頑張ってぇ~    って。




幹事を引き受けて、人が集まらないと


自分の集客力(客じゃないけど💦)のなさ、

人望のなさを感じちゃうの


うん、うん、わかるとMちゃん








人がやってる時、同じこと呟かれたら


そんなことないよー‼︎   って

間違いなく思うけど


自分には、そう思えない






でも、この日、みんなと話すことで

























{043A6F43-3D2E-4983-A453-DFAAD954578A}





ブルゾン方式でいいのだと

気持ちが楽になりました

 

幹事、ひとりじゃないしね






というわけで






待ってます        





あなたの勇気の第一歩












下北沢ビギナーズオフ会

くわしくはこちらから   →   ☆☆☆



グルッポ参加からの方はこちらから




ももたま  も参加者募集中!

くわしくはこちらから →  ☆☆☆




よろぴこ