”ビギナーズオフ会やります!” | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

気がつけば術後4年たち、

ももいち歴も長くなりました。

 


ブログをやって、ももいちという場があって

本当にたくさんのお友達ができました✨



そして、同じように愉快に楽しくやっている

仲間が本当にたくさんいます!



このノリの良さは、 

乳がんサバイバー特有なのか?



騒がしく?活発なだけでなく

みんな、本当に優しいんです💕




告知、治療と経験したからこそ


強く優しい乙女たち✨







そんな楽しそうな様子をみんなのブログで
見ているだけの人

ブログを書いてないので、交流がない人

もうできあがってるところは、
参加しにくいと思ってる人

自称  ビギナーの方



ももいちミーティングで

そんな人にこそ、出会いの場を✨と








ビギナーズオフ会 

定期的に開催していきます


少人数で、みんなビギナーだから

心配はいりません



私も、そろそろ自分が楽しむだけでなく


誰かのために動く番⁈


というわけで




5月の幹事、仲良しのゆかちゃんと

やらせていただきます



下北沢でアットホームにやりますよ


ゆかちゃん、優しいよ💖

私、おもしろいよ💖




迷われてる方は、ぜひ勇気を出して

参加してみてくださいね✨





くわしくはこちらから   →   



グルッポ参加からの方はこちらから









ちなみな、平日は都合が悪い人は

土曜日に吉祥寺でオフ会、あります




こちらは、ビギナーもベテランも

乳がんサバイバーならどなたでも参加可能




くわしくは、グルッポ見てくださいね〜(*^^*)