お茶会へ | ようこのpositive日記

ようこのpositive日記

2013/1乳がん告知
ブログを通して、同じ病気と闘う仲間とつながりたくて、ブログを始めました。
初心者ですが、マイペースでアップしていきます。
よろしくお願いします。

先週末はネコさん声かけの

くろちん追悼茶会へ

{C97155E2-B4AC-4525-A8DA-E131D4358E07}

茶会とかいってー

ごはんたくさん食べて、食べて


スイーツの時は満腹中枢に到着


食べれずにたくさん、お持ちかえり💖






いつも通り、駅で待ち合わせしたのだけど

私が通った方の階段には、
上りエスカレーターがなく

階段を上りながら


1月にくろちゃんが来た時

くろちゃんもこの階段、上ったのかな

苦しくなかったかな


と思い、切なくなった







みんなで泣くかなと思ったけれど



雪蓮華のみんな





なんか、いつもに増して










まあ、よく、喋る  喋る


みんなー、うーるーさー


もち、私もだけど(笑)

 


くろちゃんも絶対、来ていて

一緒に笑っていたよね(笑)




くろちゃんのおかげで

楽しいひとときを過ごしたよ💕


{9C7407E4-809A-476B-A26E-45466892390C}

くろちゃん繋がりのみんなと

名古屋のお友達Mちゃんも来てくれた✨




そして、


くろちゃんのご家族にアルバムを送ろうと


Sちゃん主導で写真を集めているのだけど、


そのたくさんの写真を時系列で


見ていると、胸がいっぱいになる…


うん、歴史だ


はじめて出会ってから3年


くろちゃんの人生の最後の3年だけだけど


いやいや密度の濃い3年


雪蓮華で深く繋がっていたよね



本当に出会えて良かった✨










懐かしい鎌倉の写真で
(私は行ってないけどね)


お顔を出していいかどうか


個別に連絡をとった


久しぶりのお友達と連絡をとって


懐かしくて、うれしくて

やりとり楽しんじゃった


これも、くろちゃんのおかげ✨


Sちゃんが
くろちゃん、きっとドヤ顔してるよって



うん、うん

ありがとう✨



くろちゃんちのお庭から、もらってきた


ミモザ✨


黄色くきれいなまま



くろちゃんを感じるよー



くろちゃん💕



そんなら、またね  !(╹◡╹)♡