本日は友人とともにブライダルのバイトの面接に行ってきました♪
やっぱブライダルのバイトって大変そうですよね>_<
でも、人の結婚式の様子を知ることで、自分の結婚式の時の参考にもなりますよねっ!!(結婚できる前提ですが...笑)
でもロックももてないわけではないですよ!!
大学に入ってから1回告白されました。
断っちゃいましたけど(・_・;
ちょっと好きになれなかったんですねぇ~!
ロック、工学部の宿命には逆らえず、流れるままに流され、女の子との交流がないという悲惨な現状にありますwww
誰か、、、助けを、、、
まぁ、大学生のうちにいろいろ経験しておきたいと思っております♪
勉強ということで図書館にこもっておりますが、、、
帰ったら録画しておいたSUMMERNUDEを見ることを楽しみにして、頑張りますっ♪♪
\(^o^)/
iPhoneからの投稿