テスト勉強していてもまったく身に入らず、、、
楽天でポチってしまいましたよ、ええ!!!
もうなにしてんだか(ー ー;)
でも、欲しかった、リーバイス501のデニム注文しちゃいました^_^
人生初の生デニム!!!
楽しみ♪
自分、ダボっとしたサイズの方が好きなんで、(というかぴったりだと似合わないんで)w32のL31を注文いたしました!!
糊落としなどの様子を載せたいなと思っておりますが(画像の載せ方わかったら)
俺って物欲はんぱないんだよなぁ(・_・;
給料入ったらすぐ買ってしまう、、、
まぁお金は使ってなんぼですから!
そうですから!!
夏休みにはバイト2つ掛け持ちしてバイク(できれば)買ってやるんだ!
夢が広がりングwwwwwwww
.....ふぅ
テスト勉強開始。
iPhoneからの投稿