ロックのブログ -5ページ目

ロックのブログ

日々のいろんな事を書いて行きたいと思います♪
趣味、思ったこと、感じたこと、、、

筋トレもこれを機にちょっとずつ始めたいと思います!


テスト勉強していてもまったく身に入らず、、、

楽天でポチってしまいましたよ、ええ!!!

もうなにしてんだか(ー ー;)



でも、欲しかった、リーバイス501のデニム注文しちゃいました^_^

人生初の生デニム!!!
楽しみ♪
自分、ダボっとしたサイズの方が好きなんで、(というかぴったりだと似合わないんで)w32のL31を注文いたしました!!

糊落としなどの様子を載せたいなと思っておりますが(画像の載せ方わかったら)

俺って物欲はんぱないんだよなぁ(・_・;
給料入ったらすぐ買ってしまう、、、

まぁお金は使ってなんぼですから!
そうですから!!


夏休みにはバイト2つ掛け持ちしてバイク(できれば)買ってやるんだ!

夢が広がりングwwwwwwww


.....ふぅ


テスト勉強開始。


iPhoneからの投稿