ロックのブログ

ロックのブログ

日々のいろんな事を書いて行きたいと思います♪
趣味、思ったこと、感じたこと、、、

筋トレもこれを機にちょっとずつ始めたいと思います!

Amebaでブログを始めよう!
どうも、ロックです^ ^





今日はハッピーな一日になりました!






理由は2つ!!






一つ目の理由


大きな山場だった試験が、終わりました~♪


ほんとしんどかったー!!


単位はあるか....微妙です(ー ー;)








2つ目の理由



最近負け続きだったパチンコで久々に勝てました~♪



はじめの手持ちは9000円。



安定の4パチアマデジに直行♪


4000円、、、

5000円、、、


当たらない、、、


忍魂、魔の巣にほとんどつっこんだんですけど、全くだめでした!


魔の巣では激アツリーチはずしましたしね>_<






それでも諦めきれず、なけなしのお金を9000円おろし、アマデジのアカギで勝負♪



演出中にトラ柄3回出てきて当たり、5連で2000玉くらい出ました!


負けを取り返そうとどんどん突っ込みますが、当たらない、、、


とうとうお金は無くなり、8000円分を換金。



そのお金でまた勝負!!

クロユリ団地に4000円つっこみ、ゼブラ柄、ミノル×4、一番熱いリーチで外す。



もうなかば、なりやげな気持ちでしたw


まぁまた稼げばいい!
って開き直ってましたね!







残りの2000円を握りしめ、適当にウルトラマンタロウに座ったんです。



ぼっーとしながらパチンコ玉の動きを見ていたら、1回転目で擬似連2回で、ギミック作動、サプライズボタンで大当たり♪♪♪


これは隣のおばちゃんもびっくり!




それから17連して、68800円返ってきました!





まさに地獄からの天国ですね^_^





こうやって書くと、自分でもクズだと実感しますね>_<




言いたかったのは、

パチンコは絶対おすすめしません!

ってことです!



心が荒みますよ>_<




それだけ言いたかったです!笑




ではでは♪






iPhoneからの投稿