どうも、ロックです^ ^
今日はハッピーな一日になりました!
理由は2つ!!
一つ目の理由
大きな山場だった試験が、終わりました~♪
ほんとしんどかったー!!
単位はあるか....微妙です(ー ー;)
2つ目の理由
最近負け続きだったパチンコで久々に勝てました~♪
はじめの手持ちは9000円。
安定の4パチアマデジに直行♪
4000円、、、
5000円、、、
当たらない、、、
忍魂、魔の巣にほとんどつっこんだんですけど、全くだめでした!
魔の巣では激アツリーチはずしましたしね>_<
それでも諦めきれず、なけなしのお金を9000円おろし、アマデジのアカギで勝負♪
演出中にトラ柄3回出てきて当たり、5連で2000玉くらい出ました!
負けを取り返そうとどんどん突っ込みますが、当たらない、、、
とうとうお金は無くなり、8000円分を換金。
そのお金でまた勝負!!
クロユリ団地に4000円つっこみ、ゼブラ柄、ミノル×4、一番熱いリーチで外す。
もうなかば、なりやげな気持ちでしたw
まぁまた稼げばいい!
って開き直ってましたね!
残りの2000円を握りしめ、適当にウルトラマンタロウに座ったんです。
ぼっーとしながらパチンコ玉の動きを見ていたら、1回転目で擬似連2回で、ギミック作動、サプライズボタンで大当たり♪♪♪
これは隣のおばちゃんもびっくり!
それから17連して、68800円返ってきました!
まさに地獄からの天国ですね^_^
こうやって書くと、自分でもクズだと実感しますね>_<
言いたかったのは、
パチンコは絶対おすすめしません!
ってことです!
心が荒みますよ>_<
それだけ言いたかったです!笑
ではでは♪
iPhoneからの投稿
