ロックのブログ -2ページ目

ロックのブログ

日々のいろんな事を書いて行きたいと思います♪
趣味、思ったこと、感じたこと、、、

筋トレもこれを機にちょっとずつ始めたいと思います!

デニム、今日届きました♪

リーバイス501で7000円くらいで買うことのできる、安物ですが、自分にとって、愛着の湧く物になりました!!

届いたばかりはこんな感じなんですね

photo:01



これはフラッシュたいているので、ちょっと明るくみえてしまってますが...


そして、糊落としで、浴槽に40度くらいのお湯をはって、30分程度漬け込みました!

0分
photo:02



15分後
photo:03



30分後
photo:04



糊や、染色がにじみ出てきているのがわかりますよね♪

それから、洗濯機で裏返してネットに入れて洗い、コインランドリーで乾燥させてきました!

(テスト前日なのに)

photo:05



30分乾燥させて、完成です♪


やっぱり501は縮みがすごいですね!
もっとだぼっとしたのを予想してたのですが、思った以上に縮みました!


次にジーンズを買うときはw34にしようと考え中です♪

こんな感じでした♪

履きつぶして、いい味出すぞ♪


iPhoneからの投稿