デニム、今日届きました♪
リーバイス501で7000円くらいで買うことのできる、安物ですが、自分にとって、愛着の湧く物になりました!!
届いたばかりはこんな感じなんですね
これはフラッシュたいているので、ちょっと明るくみえてしまってますが...
そして、糊落としで、浴槽に40度くらいのお湯をはって、30分程度漬け込みました!
0分
15分後
30分後
糊や、染色がにじみ出てきているのがわかりますよね♪
それから、洗濯機で裏返してネットに入れて洗い、コインランドリーで乾燥させてきました!
(テスト前日なのに)
30分乾燥させて、完成です♪
やっぱり501は縮みがすごいですね!
もっとだぼっとしたのを予想してたのですが、思った以上に縮みました!
次にジーンズを買うときはw34にしようと考え中です♪
こんな感じでした♪
履きつぶして、いい味出すぞ♪
iPhoneからの投稿




