マクドナルドで勉強なうでごさいます~♪
隣の席に可愛い人が、、、!!
こういう時ってちょっと意識してしまいませんか!?笑
相手は何も気にしてないはずなのに、自分の心の中では様々なパターンの展開が始まるわけですよ( ̄ー ̄)
ここでも工学部の病にかかった僕の発作が出てしまうんですね(~_~;)
でも女の子ってなんであんなに男からみたら魅力的なんですかね!?
あの女の子から香るいいかおり、大好きです♡(どんびき)
iPhoneで絵を書いてみました笑
いい出会いが欲しいものです!
本田翼のような子いないですかね!笑
以上、妄想でした!笑
iPhoneからの投稿
