ロックのブログ -3ページ目

ロックのブログ

日々のいろんな事を書いて行きたいと思います♪
趣味、思ったこと、感じたこと、、、

筋トレもこれを機にちょっとずつ始めたいと思います!

マクドナルドで勉強なうでごさいます~♪


隣の席に可愛い人が、、、!!

こういう時ってちょっと意識してしまいませんか!?笑

相手は何も気にしてないはずなのに、自分の心の中では様々なパターンの展開が始まるわけですよ( ̄ー ̄)

ここでも工学部の病にかかった僕の発作が出てしまうんですね(~_~;)



でも女の子ってなんであんなに男からみたら魅力的なんですかね!?

あの女の子から香るいいかおり、大好きです♡(どんびき)

iPhoneで絵を書いてみました笑


いい出会いが欲しいものです!

本田翼のような子いないですかね!笑


photo:01




以上、妄想でした!笑


iPhoneからの投稿