【新卒採用/中途採用/アルバイト採用支援の株式会社新卒採用】
(↑HPリンクです)
「決算報告書を用意しないと」
「初めて人を採るために、用意が必要なものは」
これ、やろうと思えば自社で行うことも可能です。
が、出来あがったクオリティや、かかる時間を考えると、
生産性は高いといえるでしょうか。
例えば、決算や労務関連業務は、税理士さん、社労士さんのお仕事になります。
そこで経費削減ということで自分でやることが、
はたして、本当に経費削減になるのかというと・・・?
専門家との相乗効果って、
(勿論、お願いする人が全て鍵を握っていると思いますが)
かなり凄いです。
「自分で出来ないの?」から「自分で無ければいけないの?」という、
パラダイム転換が必要な管理職の方、いらっしゃいませんか?
【本日の気付き】 人には、自分と真逆な考えが存在する
↓1日1クリック、応援していただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村