サウーナと蕎麦とずんだ餅in大阪の巻 1062 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます♪

 

いつも貴方の蕎麦に・・・コテ山でございます( ̄∀ ̄)


お久しぶりです。

何とか生きてました( ̄∇ ̄)


さてそろそろサウナ工事の依頼が来るんじゃないかと思い仕入れ先の視察に大阪まで行ってきました。


今のSNSって便利ですね…私がどっかでサウナを検索したんでしょう、サウナ業者さんの広告がわんさか出てくるようになりました(・∀︎・)


中でもここだ!と思うところに早速アポ取って行ってきました。



その名もサウーナさん 笑



半日程度で組み立てられるキット形式のもの



欲しいな…200万前後で設置可能です。



色々出てくるなー


ありそうでなかったジャンルですよね。

今後は住宅にもどんどん取り入れていくんのかな…



30分程度で温まります。



誰かつけませんか?笑



奥にはインドアゴルフのシュミレーションの機材の展示が



何とも「楽しい」が仕事の会社さんでした 笑。


大阪と言えば、蕎麦好きな私がこよなく愛する蕎麦屋が…



谷町六丁目にある文目堂…何でかというと



全部が私の好みのど真ん中(;゚∀゚︎)



佇まい、建物、内装、食器、サービスにそして何より



蕎麦…粗挽きの細切りで…しかも角がビッと立ってて口の中でその角と粗挽きの粒々感がいい感じに遊ぶんですよね〜あー食べれば食べるほど惚れる蕎麦。


また、蕎麦つゆもいいし、鴨も…


と、褒め出したらキリがないくらい惚れてます 笑。


そして和菓子屋さんでずんだ餅とお抹茶をいただきました。



と、言うのも今後の展開を左右するような重要な会議をしてきました。

年内には発表できると思います♪お楽しみに!





それでは
 
皆様の今日という日が素晴らしい一日になりますように(。-人-。) 
 
と世界が一日も早く平和になりますように(。-人-。) 
 
イベント予約はこちらから
□11/3〜23はお待たせしました!三井郡大刀洗町で見学会予定です!

業務拡大につき、そして次の世代を担う二級建築士、宅地建物取引士、大工、左官職人希望者募集してまーす!
我こそはと思う方是非一緒に仕事しましょう!
ただし35歳未満

そして業務拡大につき大工、左官、不動産経験者、住宅営業経験者、インテリアコーディネーター経験者、事務スタッフなどなどとにかくザファンハウスに興味がある方募集してます!
ハウスメーカーや工務店など務められたご経験のある方歓迎♪
ただし35歳未満

まだまだお待ちしてまーす♪