ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます♪


いつも貴方の蕎麦に…コテ山でございます( ̄∇ ̄)


家を建てる上で絶対欲しくなるのが、家の中には入れたくないけど、外に出しっぱなしにしたくないものをしまいこめる倉庫?小屋?


しかし我が家は土地が50坪しかなく、そこに駐車場を5台、畑までしてるもんですからそんな隙間はございません…平面的に無理なら立体的に考えて見つけたスペース…



エアコンの室外機の上( ̄∇ ̄)


いいの見つけました♡


ジャーン





畑用のクワや夏野菜を育てる棒?やバケツやジョウロやBBQ関連のものなどなど



結構な量入りました。

片付いたぜ( ̄∇ ̄)


皆さん、倉庫を諦めないで!

って話!


それでは


皆様にとって今日という日が素晴らしい1日になりますように(。-人-。) 


5/3〜6ゴールデンウィークをゴールデンワークとして皆様に捧げます!

期間限定自宅見学会します!






もう契約済みの方も新築を検討されているお友達、ご親戚を連れてきてくださいね!

お気軽にお問い合わせください( ̄∇ ̄)

0944-74-3661 山川までお問い合わせください!


個人的にですがおちゃ猫八女さんの素晴らしい取り組みを応援する事に決めました!

事務所に募金箱設置します。





猫好きの方は是非是非 笑

※保護猫の施設の掃除用に使い捨ての雑巾を集められてるそうです。もう古びたやつで結構ですので家にあったらバウビオジャパン山川まで届けにきていただけるか、取りにお伺いさせていただきます!


https://www.city.yame.fukuoka.jp/material/files/group/33/04ochyanekoyame.pdf